あの人を重ねて
作者:kwhr2069

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

長星浪漫  2018年07月01日(日) 21:38 (Good:1Bad:0) 3話 報告

最近仕事が忙しく今やっと読めました!

今回はなんだかセンチメンタルな気持ちになりました。のんたんもマリーもさみしがり屋さんなのが伝わってきました。

毎回思うのですが、メインの二人を出会わせるのがお上手ですね!しかも今回はのんたんが旅行関係の仕事をしているのでかなり自然な流れで舞台を沼津までひっぱっていて「おおー!」と思いました。
(6行省略されています)

返信:kwhr2069 2018年07月02日(月) 20:28

まずは感想、ありがとうございます!!
実は、感想もらえてないのが少し不安だったのですが、お仕事だったのですね、お疲れ様でした。
そして、わざわざ読んで下さり有難い限りです!

毎回、二人が出会うシーンはなるべく自然につなげられるように工夫してきたつもりだったので、今回そう言っていただけると、凄く嬉しいです。

希ちゃんも鞠莉ちゃんも、大人っぽいけどどこか、すごく乙女チックな部分があると思っていて、今回はそこを表現できるように頑張りました!
ので、それが伝わって良かったです。

次、ですよね...。
当日までもう残り二週間を切っているんですが、まずいことに未だ構成中でして...。
今回の感想をパワーにかえて、頑張って書き上げてきます!

ではまた。ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み