偶然出会ったその人に、自分の大親友を重ねた――。
決して、似ているわけではない。だけど、どこか。
そして何故か、その人のことをもっと知りたいと思った。
そしてお互いは、いつしか――。

これは、夏もまだ始まったばかりの頃、一つの小さな出会いから巻き起こる物語!!



と、いうことで。HBP第三弾!希&鞠莉の誕生日記念話です。

今回も、ラブライブ!サンシャイン!!のストーリーから約二年後の世界を描きます。
希は社会人二年目、鞠莉は大学新二年生くらいの年です。
*これは、ラブライブ!サンシャイン!!をラブライブ!の四年後の世界だと考えた上での年齢になっています。

キャラクターをアニメ通りに描けているかどうかは微妙ですが、そこは年が経ったからということでご容赦願います。

ちなみに、HBPについては、第一弾:ID143602、第二弾:ID154665の方でご確認してくだされば、と思います。


批評とか、感想とか、お待ちしていますので、気兼ねなくどうぞ。
  希side
  過去と今2018年06月11日(月) 17:00
  鞠莉side()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ