全裸魔王と人理修復
作者:ハンバーグ男爵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nnoi  2022年05月13日(金) 16:33 (Good:1Bad:0) 13話 報告

久しぶりに読み返したけどやっぱええ作品や


ふに  2018年08月08日(水) 13:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

魔王アベルは歴代魔王の中でもドラゴン強いんや!
ただ、毎回敵に回る奴らがチートバグみたいな奴らばっかりだっただけなんや
無敵結界がなくて、臆病で、敵運が致命傷・・・バイバイアベル、ジル様が結界解除したらとりあえず死ぬけど頑張れ!
わら人形からマギーホア様が召喚されそうな予感がするのは気のせいか


先行者(小)  2018年08月08日(水) 09:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

アベル…だと!?噛ませ感が凄かったエピソードがあるものの無敵結界抜きではかなり強い部類の魔王だったと思うんですが…

まっまあ本物じゃないから…(白目


FALANDIA  2018年08月07日(火) 22:57 (Good:17Bad:0) 13話 報告

ステータスだけ見れば歴代二位なのに、やれ偶然ラストアタックとれただけだの、やれ強いのは種族ドラゴンだからだの、やれ魔王のくせに元同種の魔王でも魔人でも使徒ですらない相手に負けただの、やれ治世100年も維持できなかっただの、やれ目立った所業が他人の嫁さんこっそり誘拐しただけだのと他に類を見ないレベルで酷評されまくってるアベル君じゃあないか!!


白乃雪  2018年08月07日(火) 22:35 (Good:2Bad:0) 13話 報告

魔王アベル降臨。なおマギーホアさんじゃないだけ有情というね。やっぱドラゴンってぶっ壊れ種族だわ……某神様はもっとバランス感覚持って、どうぞ。

というかそういえばアベルさんはまだ無敵結界ないから殺せるのか(なお殺せるとは言っていない)。まあジークさんの龍特攻でなんとかなるよね(希望)。


oota  2018年08月07日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

槍一くんの過去が少しわかったけど、話のオチがw 朝からお盛んですね。ほんとジル様かわいい。
そしてまさかの魔王アベル登場、オリジナルよりは弱くても倒せるのだろうか?
正直アベルは相手がマギーホアじゃなかったらもっと活躍したんだと思う。


Donnol  2018年08月07日(火) 21:53 (Good:1Bad:0) 13話 報告

アベル…アベルかぁ…
勝てるのかこれ?
ククルククルとかマギーホア様じゃないだけまだマシなんでしょうけど…


十津川烏  2018年08月07日(火) 21:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ケイブリス張りにへタレで人望ないくせに実力だけなら歴代魔王ナンバー2のアベル君じゃないか!
本物なら絶対魔神柱以上あるけど勝てるの…?


FALANDIA  2018年08月02日(木) 12:26 (Good:1Bad:0) 12話 報告

>氷魔法シベリア
ランスシリーズって目を疑うようなネーミングが多いですよね
ガンジーとか暫く脳が理解を示しませんでしたよ

☆5ピックアップ出ただけ良かったじゃないですか?
私など課金を含めてアナスタシアとドレイクとヘラクレスでしたよ
掠りもしねぇ!
なお福袋は軍師、三人目です


十津川烏  2018年07月31日(火) 14:36 (Good:0Bad:1) 12話 報告

・海魔は邪神の眷属だし無敵結界を無効化する可能性がワンチャン?
・ジル様って03を見る感じ魔法主体っぽいよな。まぁふらついてる状況でぶつかっただけで人類最強クラスのランス君ぶっ飛ばすんだけど。
・ジル様の性体験は人間時代はR18Gで魔王時代は逆レだからな…03見る感じマゾっぽいし…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み