白き鋼 ー Fog Fleet YAMATO ー
作者:Arcelf

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エリカ・D・バハムート  2022年03月07日(月) 13:05 (Good:0Bad:0) 24話 報告

・・・成程・・・(この世界ならオレの「綾波」も放り込めそうだな)


なつみ  2020年03月02日(月) 16:08 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ふむ。今頃更新したか。


パンイチ待機した甲斐があった。と言うものだ。歓迎します。

日本が勝った世界線、ですか。
どの世界線だろ?

紺碧な世界線じゃ無いのは確かだし、紀伊な世界線でも無さそうだし?あ、アルキメデスな世界線かな?あの世界線は名前しか知らないな・・・・・・・・


エーテルはりねずみ  2020年02月22日(土) 07:54 (Good:1Bad:0) 24話 報告

対消滅はたいしょうめつじゃなくて、ついしょうめつなのだ٩( 'ω' )و (誤字から)


夢野千鶴  2020年02月21日(金) 20:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

矢矧のシグナルを受信か?!


夢野千鶴  2020年02月14日(金) 15:58 (Good:1Bad:0) 23話 報告

大和とヤマト、、、こりゃー 武蔵と信濃とか出てきたらヤバそうだなあ


更新まっとるぜよ

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:33

更新されました!


武蔵と信濃…ふむ…


古原司  2020年02月13日(木) 23:03 (Good:0Bad:0) 23話 報告

Arcelf氏...頃されたんじゃ。
とんでもねぇ......待ってたんだ。

(定番コマンドーネタ)

更新お疲れさまです。
おかえりなさい。

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:30

コメントありがとです。

ただいまです。
私は不死身なのです(たぶん)

更新されちゃいました。
ただいまです。


みつね  2020年02月13日(木) 20:54 (Good:2Bad:0) 23話 報告

オカエリナサイ

スマホでお気に入りのチェックしたら更新されてて驚きました。

改大和、武装もハリネズミみたいに強化されててしゅごいですが、図体がずっとデカくなってるのに速度が2倍で55ノットでるのが脅威すぎ。

そして、清霜は主砲がビームになったりするような魔改造されちゃうんでかね。

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:25

タダイマ

気付いたら更新してました。

改大和…不思議世界の技術は侮れません!


おや、清霜の様子が…?


埋まる系グフ  2020年02月13日(木) 19:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

や、ヤマトだとぉぉおお!!!!!! (大歓喜)

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:20

ヤマトだよおぉぉおお!!!(超戦艦)


A L I C E  2020年02月13日(木) 18:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

な、なぜ生きている…(歓喜)

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:19

地の底から這い上がったの…(!!)


高雄  2020年02月13日(木) 16:37 (Good:1Bad:0) 23話 報告

待ってました❗
続き楽しみに待ってます。

返信:Arcelf 2020年02月21日(金) 19:17

おまたせしました。
続き、更新されました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み