スマブラキャラがただ飲んでお話しするだけのお話
作者:スマブラ族

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

剣士mii ID:5W9kT/bM 2018年11月10日(土) 04:21

最後…(´・_・`)
にはならないことを祈るm(_ _)m

ところでカービィ、嘆くのはコピー元が増えたことだけなん?
世界を救う大役(しかも参加キャラだけの世界にとどまらずモンハンとか前々作の世界までガッツリミックスされた世界)を押し付けられとるんやで…?


(Good:0Bad:0) 2話 報告


雪猫だおーん 2018年08月09日(木) 13:22

子供が酒飲んでもいいのか………(困惑)


(Good:0Bad:0) 2話 報告


ぺーぺーのぺー 2019年02月24日(日) 21:12

ヨッシーはあれでも一応カメ族やで。自称ドラゴンだけど


(Good:0Bad:0) 1話 報告


薄緑の蛍丸 2018年06月19日(火) 04:55

あれ?クランキーコングとドンキーコングは祖父と孫じゃなかったっけ?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

スマブラ族 2018年06月19日(火) 09:39

なんかその辺曖昧なんですよ。クランキーコング、ドンキーコングJr、ドンキーコングっていう説(3代目)もあるんですが、ドンキーコング=ドンキーコングJrとする説(2代目)もあって色々ごっちゃになってます。
 だけどまあ、2代目の方がなんか通説らしいんで(ソースはwiki笑)そっちにしました。


cod fish 2018年06月18日(月) 22:34

なんというか、イイ!雰囲気が凄くイイ!(語彙力皆無)
一部キャラクターの哀愁漂うセリフや、因縁なのか腐れ縁なのか分からないような関係性を語るのも素晴らしい。
お気に入りに登録待った無しですね。

最後にさらっとインクリングの話が出てきて笑いました。
マンメンミ!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

スマブラ族 2018年06月19日(火) 09:37

ありがとうございます!
こういったメタい話もさせてみたいなと思って書いてみました!
これからもだらだらとかいていくんでよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み