スマブラキャラがただ飲んでお話しするだけのお話
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:スマブラ族
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
剣士mii ID:5W9kT/bM 2018年11月10日(土) 04:21
最後…(´・_・`)
にはならないことを祈るm(_ _)m
ところでカービィ、嘆くのはコピー元が増えたことだけなん?
世界を救う大役(しかも参加キャラだけの世界にとどまらずモンハンとか前々作の世界までガッツリミックスされた世界)を押し付けられとるんやで…?
薄緑の蛍丸 2018年06月19日(火) 04:55
あれ?クランキーコングとドンキーコングは祖父と孫じゃなかったっけ?
スマブラ族 2018年06月19日(火) 09:39
なんかその辺曖昧なんですよ。クランキーコング、ドンキーコングJr、ドンキーコングっていう説(3代目)もあるんですが、ドンキーコング=ドンキーコングJrとする説(2代目)もあって色々ごっちゃになってます。
だけどまあ、2代目の方がなんか通説らしいんで(ソースはwiki笑)そっちにしました。
cod fish 2018年06月18日(月) 22:34
なんというか、イイ!雰囲気が凄くイイ!(語彙力皆無)
一部キャラクターの哀愁漂うセリフや、因縁なのか腐れ縁なのか分からないような関係性を語るのも素晴らしい。
お気に入りに登録待った無しですね。
最後にさらっとインクリングの話が出てきて笑いました。
マンメンミ!
スマブラ族 2018年06月19日(火) 09:37
ありがとうございます!
こういったメタい話もさせてみたいなと思って書いてみました!
これからもだらだらとかいていくんでよろしくお願いします!