原作バラバラの短編集
作者:水凪刹那

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2020年11月13日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

めっちゃ面白かった!俺としたことがこのような名作を見逃すなんてなんたる失敗!つづきをお願いします❗もう2年くらいたってるけど投稿頑張って下さい!


Monico  2018年12月15日(土) 21:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです´`*
続きがあると嬉しいです…笑


((((((っ・ω・)っ ブーン  2018年06月20日(水) 19:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

そんな、面白いのに短編だなんて...ウソダドンドコドーン!!


残酷な天使のたじ  2018年11月23日(金) 19:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ほかのサーヴァント達との会話とか見てみたいです!


今生 労無  2018年06月20日(水) 17:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すげえ発想!衛宮士郎でも美遊兄でも無くて遡月士郎なのが良いね!
短編なのがちょっと残念だけど応援してるぞ!!


蝦蟇口咬平  2018年06月20日(水) 08:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>東海寸前の家
倒壊、かと

おつです


blackcat☆  2018年06月20日(水) 05:37 (Good:0Bad:1) 1話 報告

こういうのが読みたかった!
そして赤い弓兵は妬みやらなんやらで大変だなぁ……( ´・ω・`)


もとパンケーキ  2018年06月20日(水) 03:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こう言う作品を待ってました、これからも応援してるので頑張ってください!


ガンダム愛好家  2018年06月20日(水) 02:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは……………いいな、こういう作品はあんまり
ないので期待できます。

続きも頑張ってください


CRAZY DIAMOND  2018年07月18日(水) 03:13 (Good:0Bad:0) 報告

美遊兄は連載してほしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み