狐女房とOLさん
作者:のゔぇんぶれ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

伊予二名  2018年09月08日(土) 19:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

神様と言うか、神使さん?

ほのかさんは独占欲的なものが欠落してる系の人なのか、メイさんをまだペット目線で見ているのか。
自分ちのペットがよそのペットとなかよーしてたら和みますよね。そう言う視線?

返信:のゔぇんぶれ 2018年09月08日(土) 20:05

ですね。神使さんです。
とはいえほのかさん普通の人なのでその辺区別ついてないってことで一つ。

メイさんをまだペットとして見ています。まだ二日目の話ですしね!
濃すぎる二日目なんですけれども、まだ二日目です。そういう視点です。


yuraku  2022年12月30日(金) 22:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんな感じのを求めていました

返信:のゔぇんぶれ 2023年01月04日(水) 19:42

ありがとうございますー!
最近更新遅いですが、頑張らせてもらいますー


ただの麺  2020年04月18日(土) 08:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

3回の間違いだろ何誤字ってんですか

返信:のゔぇんぶれ 2020年04月30日(木) 08:47

いえ、そこは2回でいいのです。よくネットでも3回ぐらい言ってるのにっていう話ですよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み