不屈のヒーローアカデミア
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミミェ・・・  2018年08月09日(木) 13:02 (Good:1Bad:0) 7話 報告

この世の全ては筋肉で解決できる。

返信:nyasu 2018年08月09日(木) 22:27

筋肉ってすげぇぇぇぇ


バナサイ  2018年08月06日(月) 01:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お湯に浸けておけばおとなしくさせないと、主人公が筋肉(マッスル)になっちゃう! ※手遅れと言ってはいけない


返信:nyasu 2018年08月09日(木) 22:26

お風呂こそ圧政からの解放


√Mr.N  2018年08月05日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

次回弔死す!!

その未来しか見えない不思議

返信:nyasu 2018年08月09日(木) 22:26

遊☆戯☆王思い出してしまった


粉みかん   2018年08月05日(日) 21:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うーん、ちょっと狂化Eはいってますね

返信:nyasu 2018年08月05日(日) 21:29

ボロボロでドーパミン出過ぎちゃってるだけだよ。そういうことにしておこう


punishment  2018年08月05日(日) 20:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

弔が最後、正論してたw

返信:nyasu 2018年08月05日(日) 21:28

ヴィランの方が正気とか世も末だな


zero①  2018年08月05日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

追い付いたぜ
確かに主人公刀語の七花状態だなぁ
……常に
だがそれもいい!

返信:nyasu 2018年08月05日(日) 15:57

まだヒロインいないし、そのヒロイン死ぬじゃないですかやだー


ただのホモ  2018年08月05日(日) 15:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

イイカンジに頭ぶっトんでてwww
最高にイカしてやがる

返信:nyasu 2018年08月05日(日) 15:56

クレイジーじゃないヒーローはいないと思ってます


食欲の四季  2018年08月05日(日) 14:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

死柄木は間違いなく、脳無、黒霧に対して圧政者

返信:nyasu 2018年08月05日(日) 15:56

オールマイトに挑むからには肉弾戦も出来るはず


far  2018年08月03日(金) 08:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

せっかく敵がドサマギで揉んでも怒られないヤオヨロッパイを用意してくれたのに無碍にするとは
もったいないオバケが出ますよ!

返信:nyasu 2018年08月04日(土) 12:39

何て勿体ない、勿体無いんだ!


黒亀  2018年07月15日(日) 13:14 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なに?敵が多過ぎて突破できない?
逆に考えるんだ、突貫してもいいさと。



アッッッセィィィィッッッッッッッ!!!!!!!

返信:nyasu 2018年07月15日(日) 13:40

アカン、それ爆発して死んでまう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み