異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業
作者:あじぽんぽん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

読書中(ゴールドシップ推し)  2023年05月07日(日) 16:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白い!!!!
続きが読みたーい!!!


宝剣  2023年01月08日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これめっちゃ好き

久しぶり読み返した


すま猫  2021年06月04日(金) 21:56 (Good:2Bad:0) 19話 報告

続きがキタ!
もう諦めていたのに!!
感謝、ただ感謝じゃ


u21  2021年06月04日(金) 10:33 (Good:5Bad:0) 19話 報告

更新ありがとうございます!!


あくありすと  2018年10月23日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

確かに皆さんの仰る通りコンセプトがぶれてしまったというのも一理あると思います。
しかし、中身はそんじょそこらの小説より十分面白いので筆をとる機会があれば続きか、又は再構成したものを見せていただきたいです


すま猫  2018年10月23日(火) 00:39 (Good:1Bad:1) 18話 報告

好きな作風だったので、続いて欲しいものですが・・・
作者様の気分が乗らなければ仕様のない話ですね
外伝だけでもたまに落としてもらえれば御の字で御座います


月日星夜(木端妖精)  2018年09月25日(火) 15:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

白髪かー。そりゃストレスたまるよなーと思っていたら終わっていた……どうして……


爆弾  2018年08月10日(金) 12:03 (Good:1Bad:1) 17話 報告

下手なことを書いて消されると怖いので触れません。

主人公が少しシリアスすればよくあるコメディ&シリアスな作品に仕上がったんじゃないかなぁと思います。
作者さんの作品は個性的で、引き込まれる人とそうでない人を分ける作品だろうと思います。落としどころを付けられないのなら打ち切るという考えは間違ってるとは言いませんが、もう少し区切りのいいところまてやっても良かったんじゃないかなぁと。


インペイル ID:aSZ8jcX6  2018年08月04日(土) 07:30 (Good:8Bad:8) 17話 報告

打ち切りですか?・・・妥当ではないかと、このまま続けても荒れるだけの作品だと思いますので。


虎猫  2018年07月28日(土) 08:59 (Good:1Bad:1) 17話 報告

うーん、終わってしまうのが実に惜しい!
機会があれば、またあなたの作品で楽しみたいです

それはそれとクロウ少年、ギルティ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み