ヴィジランテ -スクライド ILLEGALS-
作者:カズくん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カシスGF  2018年06月29日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

劉鳳役にはベストジーニストがいいと思います!(中の人的な意味で)

返信:カズくん 2018年06月29日(金) 08:46

既にプロットの時点で決めてる人が居るので変更はしません!

次の次で出す予定なのでお楽しみに。


心者  2018年06月28日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やばい、懐かしい台詞!
やっぱ、カズマさんかっけーわ。
そして、ちゃんと依頼もこなす強かさ。
今後の出久たち、ヒロアカ組との絡みも楽しみにしています。
またの更新お待ちしております。

返信:カズくん 2018年06月29日(金) 00:08

できるだけ原作のカズマのイメージを崩さないようにしていきたいと思っています。
ヒロアカ組みと無理なく絡めていけるように頑張ります。


マジカル☆八極拳  2018年06月28日(木) 19:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

世代としてはお気に入り登録せざるを得ない

返信:カズくん 2018年06月28日(木) 21:57

同世代だと思われますね・・・!
スクライドの二次小説少ないんですよね・・・
特にクロスオーバー物は。
ワンピとヒロアカで悩んで、手元に全巻あるヒロアカクロスオーバーになった次第です。


読専チンパン  2018年06月28日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シェルブリットを名乗るなら名付け親のアニキもいないと!

いやぁ、更新楽しみです

返信:カズくん 2018年06月28日(木) 14:50

やっぱりそうですかね?
兄貴出すか悩んでるのは、みもりさんポジをどうするかなんですよね。
無理にみもりさんポジ作らなくても良いっちゃいいんですけど
どうせなら兄貴出すなら「あってるでしょう?」はやりたい・・・!
HOLY部隊は出す予定が現状ないので、みもりさんポジ出すなら龍鳳ポジとの話を掘り下げる必要があってテンポが悪いとグギギギって感じです。
蛇野郎ポジはAFOにお願いすればいいんじゃないかな(適当


公明  2018年07月07日(土) 20:37 (Good:0Bad:0) 報告

カズマの個性はスクライドの様に進化?はするのでしょうか。


ヤックル ID:hdk7X/9U  2018年06月29日(金) 01:01 (Good:1Bad:0) 報告

ヒロアカにより過ぎるとポップで御都合主義強めになっちゃうから難しいわな

返信:カズくん 2018年06月29日(金) 08:45

そうなんですよね。
なんとかスクライドのギャグや日常パートくらいの軽さで表現できるように気をつけます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み