緋色の鳥のような何かを見つけてしまったんだが
作者:そば粉うどん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Carudera  2019年02月27日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どこぞのけてるやみこさんと同じになってますねコレハ...

やったねscp-444-jp!ミーム汚染がマッハで進むよ!


CONPACU203  2018年11月28日(水) 00:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

緋色の鳥の写真とかミーム汚染絶対ヤバい(確信)


爆弾  2018年10月09日(火) 02:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

親族が日本生類創研の可能性...?

いや、育児放棄するような奴だからすでに記憶処理済み系の家族かな?

緋色の鳥って、認識によって自我、というか存在を保っていたような...

つまりけてるやみこ的な存在になった....?


nirvana  2018年08月11日(土) 09:48 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これ、このまま突き進んだら他の人が天谷君見ただけで緋色の鳥に侵されるとかいう終焉シナリオのフラグじゃないですかね?
それにこの少年の家族もしかして日本生類創研のメンバーの親族?若しくは財団から飛び出て他に狙い付けたのか?鳥は一応収容違反してるっぽいから逃げる隙はあっただろうし。


面倒が嫌いな人  2018年07月04日(水) 17:20 (Good:4Bad:0) 1話 報告

SCPを題材にした作品を書くなら、本家サイトか日本支部サイトに掲載されているライセンスガイドをよく読んだ上で、それを守って作品を投稿してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み