暇だったからキルケー怪文書作った
作者:茶鹿秀太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kure  2023年08月12日(土) 10:27 (Good:1Bad:1) 21話 報告

俺は一体何を読まされているんだ……わからんなにも……
作者様はひょっとしてキュケオーンをキメていらっしゃる?

メンテはFGOの大事な文化だからしょうがないよね
なんなら石いっぱいくれるし嬉しいまである
(6行省略されています)

返信:茶鹿秀太 2023年08月15日(火) 10:10

RTA怪文書は草


脳内回路暴走1440号  2023年08月12日(土) 00:03 (Good:1Bad:0) 21話 報告

やったー更新だー

www
何という展開だw

返信:茶鹿秀太 2023年08月15日(火) 10:09

こんな更新があって良いのかヨォ!!!


ウサガミ  2023年08月12日(土) 00:01 (Good:1Bad:0) 21話 報告

まーたキュケったんですね。
(待ってました)

返信:茶鹿秀太 2023年08月15日(火) 10:09

キュケってしまった…


蒼銀  2023年08月11日(金) 22:49 (Good:1Bad:0) 21話 報告

わーい、キルケー怪文書が久々更新されて嬉しい

日本でキルケーがどう絡むか楽しみですねぇ。



…メンテ延長についての反応動画とか作られてて、みんなメンテ延長を楽しんでるなぁ。

返信:茶鹿秀太 2023年08月11日(金) 22:52

日本でキルケ―が通用するのか楽しみすぎました。
メンテ延長の反応動画今見てました。面白いですよねFGO反応動画。


Nzz  2023年08月11日(金) 22:20 (Good:1Bad:0) 21話 報告

メンテに対してここまで感謝の念を抱いたのは初めてかも。

大好きな作品だったので、またこの勢いのある文章を読める事がとても嬉しいです。
ありがとう、本当にありがとう……!

返信:茶鹿秀太 2023年08月11日(金) 22:52

勢いだけですまない。出すことも、内容も(爆笑)
メンテが長いので仕方ないのです。


十津川烏  2023年08月11日(金) 22:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

正直、セイバー君ちゃんの性別が気になってキルケーはそこまで…

>「やっぱり水着武蔵ちゃんよりも私の方がテクニシャンだと思わない?メディア」
まぁ水着武蔵ちゃんはバーサーカーだしテクニシャンではなさそう…

返信:茶鹿秀太 2023年08月11日(金) 22:18

わかる(わかる)


ココネナッツ  2023年08月11日(金) 21:57 (Good:2Bad:0) 21話 報告

あなたの帰りを待ってたんだ

返信:茶鹿秀太 2023年08月11日(金) 22:01

メンテが、メンテが長かったから・・・!


紅葉式  2023年08月11日(金) 21:55 (Good:2Bad:0) 21話 報告

生きとったんかいワレェ!
待ってたぜ!

返信:茶鹿秀太 2023年08月11日(金) 22:01

メンテが、メンテが長くて・・・!


モノリス0120  2020年03月11日(水) 03:54 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これは大魔女キルケー。
オデュッセウスにとっては悪夢でしか無かった。

返信:茶鹿秀太 2020年03月11日(水) 18:55

大魔女って力も使いようによっちゃあこうなるんだなぁ(白目)


猫旦那  2020年03月10日(火) 14:06 (Good:2Bad:0) 20話 報告

ゲームに入れないイライラが吹っ飛びました、有り難う。

-追記-

端末再起動してもホーム画面止まり……。

キルケー、何とかして下さい。

返信:茶鹿秀太 2020年03月11日(水) 18:54

頑張ってゲームに入って(愉悦)

追記

キルケー様、だろ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み