ガッカリしてください!
作者:((+_+))

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

晩餐カッセル  2022年11月19日(土) 18:48  11話 報告

続きが読めなくてガッカリです
作者さん生きてるなら続きお願いします


ベラドンナ ID:NIFEUFus  2020年12月11日(金) 04:02  11話 報告

一気読みしまた。
面白かったです。
続きが気になります。


春風  2020年02月19日(水) 12:48  11話 報告

巷で新型肺炎やらが流行ってるけど
この作品が完結するまでは死ねないよなぁ!
新刊出るから読み返して尊さで死にそうだけどね!


R-01  2019年02月12日(火) 02:24  11話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です‼︎
長かったですがその分待った甲斐がありました‼︎
いえ、お釣りが来ました‼︎
月夜ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい‼︎

失礼しましたm(_ _)m
これからも頑張ってください‼︎

返信:((+_+)) 2019年02月12日(火) 23:09

感想ありがとうございます!お待たせして申し訳ないです!
楽しんでもらえたら幸いです、月夜可愛いですよね!!
可愛いキャラを可愛く書けたなら私としても満足です!


モニ男  2019年02月11日(月) 22:54  11話 報告

もうお前ら結婚しろよ

返信:((+_+)) 2019年02月12日(火) 01:52

年齢的に日本では無理なので海外で式を挙げないとですね(違うそうじゃない


レッドロッカー  2019年02月11日(月) 22:41  11話 報告

更新きたー
…でいつ付き合うの?(無垢な笑顔)

返信:((+_+)) 2019年02月12日(火) 01:51

お待たせしております!
えっと、手順というかフラグが残っていますので(目反らし)


閻魔刀  2019年02月11日(月) 09:01  11話 報告

武装少女マキャヴェリズムの方はコミックス全巻は読めた閻魔刀です。

風邪をひいてしまった幼女の介抱……
私では「変態の汚名を受ける勇気!」と言う名の激薬と化してしまったでしょう……

(9行省略されています)

返信:((+_+)) 2019年02月11日(月) 21:24

感想ありがとうございます。
自分の書いたSSから原作に興味を持っていただけたなら、ありがたいことです!
前作との繋がりもある作品は読んでるとつい過去作も読みたくなっちゃいますねw

女王様との話はどうなるやら……メインは月夜ですが、原作にも絡めていきたいのでこれからの展開次第ですかね。
あ、女王様にオイタはダメですよ!?彼女に容赦はないです(無慈悲


ヤザワ  2019年02月11日(月) 03:44  11話 報告

マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

返信:((+_+)) 2019年02月11日(月) 21:20

(*ノωノ)<アリガトウゴザイマスゥ


ゴールド@モーさん好き  2019年02月11日(月) 03:01  11話 報告

すこすこのシコ案件ですす

返信:((+_+)) 2019年02月11日(月) 21:19

気に入ってもらえたら嬉しいですす!


ディアーチェ  2019年02月11日(月) 01:54  11話 報告

手つなぎ月夜ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

返信:((+_+)) 2019年02月11日(月) 21:19

可愛いを表現できていたなら満足です!可愛いは正義!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み