ガッカリしてください!
作者:

原作:武装少女マキャヴェリズム
タグ:R-15 オリ主 最凶 バグ 基本馬鹿 因幡月夜
▼下部メニューに飛ぶ
 自称只の一般人、仮に不良だとしても無害な不良だとのたまうとある中学生(不良)の日常。
  僕ぁつまらない人間です()
  よし、落ち着け、じゃない落ち着いてください!2018年07月07日(土) 01:07()
  この男、大バカである2018年07月09日(月) 01:35()
  転入生は話題になる2018年07月13日(金) 01:37()
  思い出という名の黒歴史2018年07月14日(土) 21:33()
  白兎はひた走る2018年07月19日(木) 00:13()
  そろそろ限界なんですが!?2018年07月22日(日) 04:08()
  そうして今はこの有様です2018年08月02日(木) 17:25()
  お年頃なのです2018年08月11日(土) 01:11()
  二人の関係は……2018年08月29日(水) 02:59()
  何してるんです?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7474/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15419/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13044/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37416/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24988/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報