新次元ゲイムネプテューヌ THE UNITED
作者:投稿参謀

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

無名信者  2023年12月29日(金) 18:46 (Good:0Bad:0) 75話 報告

全話見てきました
とっても面白かったのん…

次の話も期待しています


メテオ  2023年05月15日(月) 19:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ありがとうごさいますm(_ _)m
遅くてもいいので続きを
楽しみに待っています(*^^*)


メテオ  2023年05月03日(水) 09:02 (Good:0Bad:0) 75話 報告

投稿参謀さん、おはようございます。
自分は新次元ゲイムネプテューヌ THE UNITEDの続きが
とても気になります。
これからも頑張ってください。
楽しみに待っています(*^^*)

返信:投稿参謀 2023年05月07日(日) 21:25

GW中は忙しく、返信できずにいてすいませんでした。
続きは、書ければなんとか……。


トバルカイン  2022年07月19日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ネメシスプライムが洗脳されたオプティマスとはネプティーヌもグリムロックも洗脳されたとは何てことだ。頼んだぞバンブルビーそしてロディマス・ガルヴァトロン!

返信:投稿参謀 2022年07月20日(水) 18:14

続き、書けるかどうかわからない状態ですが、ご感想、ありがとうございます。


バリー  2021年11月19日(金) 18:48 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新楽しみにしています!

返信:投稿参謀 2021年11月23日(火) 08:20

返信が遅くなり申し訳ありません。

……なんとか何か書ければとは思ってはいます。


刀派  2020年02月09日(日) 13:01 (Good:0Bad:0) 75話 報告

オプティマスの前世の名前はネメシス.....
最初のプライム達の中で武闘派な人達から(優しすぎて名前負けしてないか?)と思わそうだ。

返信:投稿参謀 2020年02月10日(月) 00:07

ネメシス=復讐(特に正義に基づく復讐)の女神、あるいは復讐その物ですからね。

なんでこんな名前なん、と本人ですら思ってそう。


Shukurea  2020年01月27日(月) 00:31 (Good:0Bad:0) 75話 報告

これはこれで楽しみになってきましたね…
ネメシスハートとネプギアのタイマンが楽しみだ。
最近、TF繋がりでFall of cybertronの「The Great exodus」を久々に聞いたらコレを背景にタイマンが脳内再生余裕でした。
だって互いにメインウェポン剣だし。

返信:投稿参謀 2020年01月27日(月) 21:32

やはり剣戟は絵になりますからね。
ネプギアはもちろん、くろめとも新旧ヒロイン対決させたいな、と思っています。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年01月26日(日) 21:30 (Good:0Bad:0) 75話 報告

偽物じゃなくて本人達だったのか……!なんてことだ……!

返信:投稿参謀 2020年01月26日(日) 23:36

ここは本人たちであってこそ、と思ってこうなった次第です。


トロス  2020年01月07日(火) 02:11 (Good:0Bad:0) 74話 報告

やっふゥー!遂にユニクロンが(名前だけ)登場!やったねた○ちゃん!

黒い三騎士……イッタイナニモノナンダー(ヒント:the lastnight)。


それはそれとして明けましておめでとうございます。これからも投稿参謀様の作品を楽しく読ませていただきます。

返信:投稿参謀 2020年01月07日(火) 18:55

書いてる当人としてもついにユニクロンの名を出せました。

三騎士の正体や面子は今更捻ったことはしないつもりです。


明けましておめでとうございます。そう言っていただけると励みになります。


trotaro  2020年01月04日(土) 22:00 (Good:0Bad:0) 74話 報告

 明けましておめでとうございます。今年も楽しく読ませていただきます。
遂にその名が明かされた破壊神ユニクロン。その存在を知ったホット・ロッド達はどう行動するのか。うずめの力が上手く働かないときがあるというのもユニクロンが干渉しているのだろうか?クインテッサの狙いにミラーは感付いてる節があるしまだその掌から出られるのはまだ先になりそう。
そして最後に現れたネメシス・プライムとネメシス・グリムロック。実写版同様洗脳されたのかクローンの類なのか果たして。次回を楽しみに待ってます。

-追記-

しかし実写版やプライムでユニクロンが地球の中に居たり、今作の様に地球人とTF達を争わせようとするのは設定的にザ・ムービーやマイクロン伝説での敗北を憶えているからなのだろうか?

返信:投稿参謀 2020年01月05日(日) 00:10

明けましておめでとうございます。今年中には完結させたいです。

いよいよユニクロンとの対決が(遥か彼方にだけど)見えてきました。
うずめ(くろめ)の力には、ユニクロンがガッツリ干渉しています。

ネメシスコンビの正体は……次回あたりでサックリ明かす予定です。

全パラレルワールドで同一人物とかいう無茶設定のあるユニクロン(最近これも例外が出てきたけど)はあまねくTF作品での敗北を記憶しています。
それでも本来、人間なんぞ歯牙にもかけない彼が人間を利用し弄んでいるのは、今作での彼がイレギュラーな状態だからです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み