最高でした。続きが滅茶苦茶気になります。更新楽しみにしてます、頑張って下さい。
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
恋と嘘の二次創作はあまりないので読めて嬉しかったです!!続きがとても気になりますね!応援しています、頑張ってください!
(Good:0/Bad:0) 報告
次の話がとても楽しみです。期待しています。頑張ってください。
(Good:2/Bad:0) 報告