ヤンデレの装者たちに死ぬほど愛されて眠っちゃうビッキーの話
作者:nagato_12

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

読者その1  2018年10月15日(月) 18:47  6話 報告

後日談が気になる……


虎吉の弟  2018年10月10日(水) 18:36  6話 報告

一人目から一気読み。
まずは一言…
生きてた〜!!(挨拶)
いえね?別の装者ヤンデレものでビッキーが物理的に七分割(装者5人と未来さん、エルフナインちゃん)ってエンドがあったもので…(笑)

(8行省略されています)


ミックス  2018年07月19日(木) 00:13  6話 報告

エルフナインの邪悪さでメンタルボコボコになったビッキーが可愛いくて、思わずGXを思い出しますね。
序盤で優しくされていたところから、ホラーものならエルフナインが黒幕フラグだろうなとは思っていましたが期待を外さず出してくれてとても嬉しかったです。
きっとこのエルフナイン、AXZでウェル博士の愛に触れてしまったせいでマッドな方向に進んでしまったのでしょうね……。
なにはともあれ、装者フルヤンデレお疲れさまでした。
全体を通して怖がる姿と狂気に取り付かれた各員に、怖さと共に可愛らしさが現れていたと思います。
nagato_12さんの作品は毛色こそ違えど、どの作品もキャラの可愛さに溢れているのを再確認した話でした。

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 03:18

いつもコメントありがとうございます。コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

GX! あのお父さんの登場によってメンタルをガリガリ削られていくビッキーに、どれだけの適合者がゾクゾクしていたことか……(お前だけだ)

ミックス様のご期待を裏切らずに済んで本当によかったです。安心しました。
ウェル博士の研究データの解析に没頭するあまりに、『愛』という概念に知らず知らずのうちに毒されてしまった彼女が及んだ、狂気の人体実験……。なんだか昼ドラ的な匂いがあって、面白い裏話かもしれません。

あわわ、なんともったいないお言葉……ッ! こちらこそ、こんな拙い文章に最後までお付き合いいただきまして、そしてその上でこんな素敵なコメントまでくださって、本当にありがとうございましたッ!
狂気だけでなく、可愛さまで感じ取っていただけたことがただただ嬉しいです。

更新は安定の亀速度ではございますが、これからもなにか上げているのを見かけた際には、どうぞ罵り半分で読んでいってくださいませッ。


セキシキ  2018年07月18日(水) 11:01  6話 報告

ふと見つけたので一気見させて貰いました。最高かよぉ(恍惚)

ヤンデレっていうとすぐ相手の女殺そうとしたり好意持った相手に危害加えたりばっかなので、こういうしっかりとタイプ分けされたヤンデレは見てて本当に楽しいです。やっぱ女の子は傷つけるんじゃだめ!精神的に追い詰めなきゃ!

ラストがヤンデレじゃなくてマッドなのもポイント高いと思います。いや~好きですね~。

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 03:10

コメントありがとうございますッ。コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

わぁ、またもや一気読みしてくださった方が……!! とても嬉しいです。ありがとうざいますッ!
女の子は精神的に追い詰める……ッ!! セキシキ様とは大変に気が合いそうで、一人にやにやしてしまっている自分です(キモい)

楽しんでいただけたみたいで、書き手冥利に尽きます。優しいお言葉と、そして最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたッ。


雛祭のおかし  2018年07月17日(火) 11:02  6話 報告

調編の本部から処方された薬から関わっているのかなと思ったら黒幕かい!!
予想と違ったのは素でヤンデレ化していて響を手に入れるためにやったと思ったが、ただクズでマッドなだけだった。
緒川さんに影縫い食らった状態で、司令のガチの拳骨くらいトラウマになるまで説教されたほうがいいぞ、このエルフナイン。
精神状態からいって思いつかなかったとはいえ、本当司令に助け求めていればよかったのに。
エルフナインが黒幕じゃなかったとしても、正気じゃない奏者相手では話し合いなど無意味で、そのへんの道端に転がってる小石を蹴飛ばすかのように沈められてしまいいてもいなくても代わりがないのが目に見えてる。
(12行省略されています)

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 03:01

コメントありがとうございますッ。コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

あくまでヤンデレは装者の子達にするべきかなぁと、エルフナイン先生にはそれ以外の属性になって頂いたのですが、思いのほかヤベーヤツになってしまって、書いた自分でもびっくりしていたりする今日この頃です(笑)

影縫いからの司令のガチ拳骨……生身の人間なら、なんの抵抗もできずに爆発四散してしまいそうな恐ろしい罰ですねそれ…ッ(ガクガクブルブル)
被害者ビッキーの大きなターニングポイントとしましては、ガングニールをクリスちゃん家に置いてきてしまったことと、OTONAに助けを求めなかったというその二点に尽きますね……。そのどちらかでもしていたのなら、まだ助かる望みは十分にあったはずだったのですが()

な、なんとも薄暗くて、鬱々としたバッドエンドでしょうか……(ゾクゾク)
装者全員が精神崩壊不可避の、究極のバッドエンドですねそれはッ。そんなどこまでも黒い妄想をしてみるのも、すごく楽しくて大好きです()。
堕ちるだけ堕ちた先にある最悪のバッドエンド……良心は痛みますが、どこか怖いモノ見たさで考えてみたい衝動にも駆られてしまいますね。

こちらこそ、こんな拙い文章に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたッ! またどうぞよろしくお願いいたしますッ!


you ID:zEJuzDu.  2018年07月17日(火) 01:09  6話 報告

最終話、読ませて頂きました。

痛みに悶える響、苦しみに喘ぐ響、絶望に涙する響・・・もう可哀そうで可哀そうで、最高かよ(屑)
前話の翼さんが期待していた暴力系でゾクゾクしました。
未来さん・・・貴女がやはり最狂で最恐、No. 1です。
(10行省略されています)

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 02:42

いつもコメントありがとうございますッ! コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

いつも天真爛漫で元気っ娘であるビッキーの、弱った部分がいっぱい書けて自分はとても幸せでしたッ!(クズ野郎)

暴力シーンはさすがにやりすぎだったんじゃないかと結構悩んだりしたのですが、そもそもそこに至るまでの経緯がすでにボロクソにされちゃってる不憫なビッキーだったので、心を鬼にして断行いたしました(めっちゃ良い笑顔)

エルフナイン先生のキャラ崩壊具合には、実はというと書き手側もわりとビックリだったりしています。まさかあんなにもはっちゃけてくれるだなんて……(他人事かよ)。
でも、あの舌足らずな久野さんボイスで、ゲス台詞を吐かしたら、きっと適合者さんたちの新たな可能性の門が開かれるんじゃないかと思わないでもなうわなんだお前らやめ――

が、ガングニールのほうも細々と書いていたりしますッ。溜まり次第、更新させていただく所存ですので、どうか見捨てずに待って頂けましたらと思いますッ!(ホントです!決してXDのイベント周回に夢中になったりしてませんハイ!)

最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございましたッ。また別シリーズでもどうぞよろしくお願いいたします!


祇園  2018年07月17日(火) 00:41  6話 報告

ラスボス(未来さん)からの黒幕(エルフナイン)とは…
エルフナインが(おそらくウェル博士を越す)オリジナル笑顔をするとは…
綺麗な君はどこへ…
(二次創作だからしゃあなし)

(14行省略されています)

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 02:31

コメントありがとうございますッ! コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

ラスボスと黒幕が別にいるという、ちょっと不思議な構図がわりと気に入っている自分だったりします()
きっと綺麗なエルフナインちゃんはバビロニアの宝物庫の向こう側へ旅立ってしまったのでしょう……(他人事)

お誉めのお言葉を頂きまして大変恐縮ですッ!
ヤンデレ分類などという闇の深いネットのページを見つけた際、各タイプの特徴を読んでいくうちに『これだッ!』と謎電波をキャッチしてしまったことが、今回のお話のきっかけになりました(どれだよ)。

装者の子達はわりとどの子もベリーハードな重い事情を抱えている為に、一歩間違えばこんな道に落ちちゃうこともあったのだろうかと考えていくうちに、真っ黒な妄想に塗りつぶされてしまいました。

ちなみに書いていて一番たのしかったのは意外にも切歌ちゃんだったりします(まったく話が通じない会話を書くのが楽しかった)。
イチャイチャ調教R-18 のひびみく……(ごくり)。きっと、さぞかし素晴らしい世界がそこには広がっているに違いない……。


大賀  2018年07月17日(火) 00:26  6話 報告

六日間のヤンデレ話お疲れ様です
無事全員から天誅食らって良かったです
これもギャラルホルンの平行世界と思えばいけ…る
依存系クリスちゃんは僕が頂きますね(濁った目)

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 02:20

コメントありがとうございますッ。コメント返しがすっかり遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

最期まで読了頂けたようで、本当に嬉しいです。こんな思い付きの胸糞話に律儀に付き合ってくださって、感謝の言葉も見つかりません。

すこしでも本編の絶望感を和らげようとおまけをつけたら、なぜか装者のみなさんから物理的な天誅……いえ、ご褒美をいただいてしまう結果となりました(死んだ魚の目)

もしもこんな世界が存在していたのなら、さぞかしギャラルホルンから緊急地震速報ばりの大音量アラートが鳴りっぱなしなコトでしょう。

ならば自分は、今回の被害者で可哀想なビッキーの心と身体を癒してあげるためにも一緒に……おっと、誰か来たようだ。

393「こんにちわー」


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2018年07月17日(火) 05:21  5話 報告

はじめまして。ノイズスピリッツと申します。

ヤンデレ最高じゃないか!と意気込んで読破したんです
が、ヒィッ(白目)ヒィッ(ガクブル)とガチな怖さにおののき、そして最後まで読みきればxdの広告が出て、リアルで悲鳴をあげそうになりました。(虚ろな目)

(7行省略されています)

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 02:48

コメントありがとうございますッ。こちらこそ初めましてッ! すっかりコメント返しが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

まさかの一気読みッ!なんとも嬉しすぎるお声を頂きまして、恐縮の極みですッ!
ちゃ、ちゃんと怖かったですかね!? それなら嬉しいですッ。

ほんのちょっとでもホラーな雰囲気を感じ取って頂けたのなら、書き手としてとてつもなく有難いことです!
些細でなんともアブナイ思い付きから生まれた小話でしたが、楽しんで(?)頂けたようでホッとしました。

そうですね、エルフナイン先生のマッドっぷりには実は自分もドン引きだったりしますので(オイ)、エルフナイン好きな適合者さん達にうっかり影縫いを頂かないように気を付けたいと思います(ガクブル)


読者その1  2018年07月16日(月) 22:31  5話 報告

あ、分かったぞ!
こんな事が出来るのは、長生きしそうな名前のあの人だ!
実はあの精神安定剤の薬が(グサ)←口封じに眠らせられた。

返信:nagato_12 2018年09月13日(木) 02:11

コメントありがとうございますッ。すっかりコメント返しが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
あわわ、さっそくバレちゃってて笑っちゃいました。あんまりうまく黒幕が隠せてなかったですかね?(笑)

口封じに眠らされたが最後、きっと長生きしそうなあの子の手によって研究所に運ばれて、あれやこれや非人道的な実験の素材に(グサッ)←



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み