TSしまりん日和
作者:一葉 さゑら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

先行者(小)  2022年08月17日(水) 19:32 (Good:1Bad:0) 15話 報告

映画ゆるキャン観たので久々に読み返してます。
斎藤ヒロインSS増えてくれ〜(切実


AOSORA  2021年03月06日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ラストの斎藤の「あっ……」てなんだろう。
少なくとも彼女にとってリンのキャンプの行き先が予想外だったのだろうけど、リンにとってはこの先どうなるんだろう。


アルファささみ  2021年02月15日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

どうも、巻物語以来ですね
少し足が遠のいていたのですがようやっと最新話まで読み切りました。
しまりんを性別チェンジしただけのシンプルさながら、男女の差による登場人物との距離感の違いなどの描写がもう刺さる刺さる。楽しませていただきました
誤字報告、になるのでしょうか。一部分表現に気になった箇所があったのでご報告をば。最新15話の途中、しまりんの回想で「そんなことを考える一方、薄々『そんなことない』だとか言ってキャンプの知識や僕自身を肯定するのを〜」とありましたが、ここだけ彼の一人称が異なっていたのが気にかかりました。
では。次回の更新もゆるりとお待ちしております。


番号556番  2021年02月08日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

遅かったじゃないか…………

まぁ待った甲斐があったよ……
正直に言って超嬉しいよ

ありがとう


ミカエラ  2021年02月06日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新されたので1話から読み返してました!
無理せずご自身のペースで投稿頑張ってください!
これからも応援しています!


おもち ID:TAWNGCfQ  2021年02月06日(土) 00:50 (Good:0Bad:0) 15話 報告

おかえりなさーい!
更新通知見て思わず笑顔になりました!


奏近  2021年02月06日(土) 00:04 (Good:1Bad:0) 15話 報告

お帰りなさい!
2期が始まったので更新くると思ってました!


手乗り  2021年02月05日(金) 21:55 (Good:4Bad:0) 15話 報告

確認してたら続きが来ていて思わず空を拝んでしまいました、ありがとうございます

展開としてはまぁしまりん♂になってるが故、”一緒にキャンプ”のハードルが激高ですよね、そりゃそうじゃ(オーキド博士)

この作品のりんくんはクール感じだしてる割に年頃の男の子しててめちゃ好きです、これからもまったり続き期待して待ってます


巴投げマミ  2020年09月30日(水) 01:29 (Good:1Bad:0) 14話 報告

13話が好きで今でもたまに読み返します
続きを何卒…

返信:一葉 さゑら 2021年02月05日(金) 20:09

読み返してくれてる……ってなんだかこそばゆいですね。
もっといい話が書けるように精進しますので今後ともよろしくお願いします。


モツタケ  2020年01月14日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これはええ
続き待ってます!

返信:一葉 さゑら 2021年02月05日(金) 20:08

まっててくださりありがとうございます、なんて届いているでしょうか?
最新話、更新しました~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み