個性『ラッキー☆ドスケベ』
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

最中彼方 ID:z22V3JW2  2022年09月28日(水) 07:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

めちゃめちゃ笑った。
普通に強個性なのが本当に面白い。いっちゃあ駄目かもだけど男に対して主人公が[スケベだなあ]と少しでも感じれば、多分男にも個性通るんだろうなと思った。まあ、あり得ないですが。(恐ろしい)


王朱  2021年08月10日(火) 17:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この先の話は……R-18じゃな(名案)


真のノルド  2021年03月02日(火) 14:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

なんかもう色々と台無しで草生い茂るわ
声に出して読みたい美しいヒーローネーム第一位すぎる


しらなぎ  2021年02月28日(日) 13:16 (Good:0Bad:3) 3話 報告

なんで今まで快楽を知らない女の子がいきなり子宮がどうとか言うんだよ(笑)処女にそんな語彙力はないよ(笑)


ながも~  2019年04月01日(月) 18:21 (Good:14Bad:1) 3話 報告

絶対アクメ快楽堕ちさせるマンでも部が悪い難敵、オール・フォー・アウト……

まさか.まさか奴は、R17.9の限界壁を破壊することが出来るのか……?
もしそうだとすれば、恐ろしい敵だ……


油揚げパン  2019年03月30日(土) 14:34 (Good:6Bad:1) 3話 報告

ニュースの時間です。


昨日、深夜にヒーロー殺しと自称ヒーロー(無職)と戦闘が起こりました

(6行省略されています)


戸隠  2019年03月29日(金) 13:12 (Good:1Bad:4) 3話 報告

脊髄損傷って知ってる?


Hakuou  2019年03月29日(金) 11:23 (Good:5Bad:0) 3話 報告

もうToLOVEるのような限界スレスレに挑戦していた一種の芸術性のようなものすら感じられる。
何が言いたいかって言うと

草生えるわこんなん
面白いからもっとやって、どうぞ。


鯉のぼり  2019年03月28日(木) 12:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんだこれは…たまげたなあ……


tk195  2019年03月28日(木) 12:14 (Good:7Bad:0) 3話 報告

もうほとんどR-18なのでR-18規制マンに規制されて、どうぞ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み