オフェリアさん、君が口を割らないから悪いんだよ
作者:レモンの人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハシビロくん  2022年02月15日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 26話 報告

某探偵…ゲヒン・バーヴァンシーですっけ?(すっとぼけ)
最初の「ルーンで編んだ」の部分スカサハにしては口調が荒いような…?
旧プロットの残骸とかですかね?

返信:レモンの人 2022年02月15日(火) 07:03

感想ご指摘ありがとうございます。
今回のスカサハにつきましては「デカい赤ずきん→頭巾を上手く被れない→ヒゲクマ調教師」という勝手な連想で付け足した部分ですのでツッコミされると痛い部分です。久しぶりに書いたせいか上手くキャラ付けできなかったのが悔しいと思っております。


orotida   2022年02月14日(月) 12:29 (Good:1Bad:0) 26話 報告

バーゲストかわいいよバーゲスト(喰われたくはないが

槍ニキ、安らかに

返信:レモンの人 2022年02月14日(月) 13:40

バーゲストとは絶妙な距離感が大事ですよね(喰われてもいいなら千切れた部分から再生できる能力を手に入れる所から始めないと…)

槍ニキの扱いが悪くて申し訳ありません…


アルペリア  2021年08月11日(水) 02:49 (Good:1Bad:0) 25話 報告


オフェリアに続いて、トリ子もギャグに入ると、何だかホッとします。滅茶苦茶、最高でした。

ところで、真名はバンクシーで合ってましたか?

返信:レモンの人 2021年08月11日(水) 07:17

トリ子「ちげぇよ!それはイギリスを拠点に活動している匿名のアーティストだろぉ!?」

またネタが思いつき次第、バゲ子やラン子、モルガンも使ってみたいと思っています。


海乃枕  2021年08月09日(月) 02:26 (Good:1Bad:0) 25話 報告

妖精トリ子の真名ってばー、ばー…

バーバリアンでしたっけ?

返信:レモンの人 2021年08月09日(月) 07:11

トリ子「ちげぇよ!それは蛮族の英訳だろぉ!?因みに乱暴で教養が無いって意味だから忘れるんじゃねぇぞ!」


orotida   2021年08月08日(日) 07:15 (Good:2Bad:0) 25話 報告

パーヴァンシーですよね

返信:レモンの人 2021年08月08日(日) 09:02

トリ子「お、おしい!履歴書の名前欄に綺麗に書いたけどインクの滲みでちょっと汚れてしまったくらいおしい!でも、嬉しいぜ!ありがとうな!」


ニーゼル  2021年08月08日(日) 05:56 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ば…ば…バーバリーさん?

返信:レモンの人 2021年08月08日(日) 09:05

トリ子「ちげぇよ!それは衣類・アクセサリー・香水の販売で有名なイギリスを代表するファッションブランドだろぉ!?」


lagne  2021年08月07日(土) 21:08 (Good:1Bad:0) 25話 報告

えーとヴァルバトーゼさんでしたっけ?

返信:レモンの人 2021年08月07日(土) 21:22

トリ子「ちげぇよ!それは『魔界戦記ディスガイア4』の主人公で、かつては暴君と恐れられた若き吸血鬼の帝王だったが昔人間界の女性と交わした約束が原因で人間の血を吸わなくなり弱体化。現在はやり手のいない閑職である地獄のプリニー工場のプリニー教育係に成り下がっていたイワシ大好物な吸血鬼だろぉ!?」


A.K  2021年08月07日(土) 12:25 (Good:2Bad:0) 25話 報告

これは期待の大型新人……新鯖ですね

返信:レモンの人 2021年08月07日(土) 13:48

上手いこと制御できれば組み込めそうですね。根はいい子なので弄りがいがりそう(ニッコリ)


べべまる  2021年08月07日(土) 11:35 (Good:2Bad:0) 25話 報告

やっぱブリテン組は早くギャグ時空に着て欲しいっす

返信:レモンの人 2021年08月07日(土) 12:00

ギャグ時空でワイワイやって欲しいですよね!さぁエリちゃん様、出番ですぞ!(鬼畜)


カガヤ  2021年08月07日(土) 10:54 (Good:2Bad:0) 25話 報告

えっ?真名はパンパースでは?

返信:レモンの人 2021年08月07日(土) 11:09

トリ子「ちげぇよ!それはプロクター・アンド・ギャンブル社が製造・販売している世界的な紙おむつのブランドだろぉ!?もう卒業したわ!!!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み