【短編版】速水奏ロールプレイ
作者:早見 彼方

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かむやま  2018年12月18日(火) 00:24  4話 報告

更新やったー!!!
嬉しい


九尾  2018年12月17日(月) 23:46  4話 報告

全部聞こえてる声量になってるのは。
ポーカーフェイスが完璧すぎて無反応だから聞こえてないと思われちゃってるんだろうなあ。


伊織ん  2018年12月17日(月) 23:44  4話 報告

おー、お帰り。待ってたんだよぉ...。ゆっくりでいいから続けてくだち。


滝川 野蕪 ID:aln4eLKA  2018年12月04日(火) 13:43  3話 報告

 前世の性別と今世の性別に思い悩み、そこに原作での「速見奏」の在り方も関わって自己意識が揺さぶられる様がとても味わい深く、長く見守っていきたいタイプのTS主人公になっていると感じました。
今後他のアイドルやファン達との関わりで彼(あるいは彼女)がどのように自己の在り方を模索していくのか、空想するのが楽しいです。
更新が長い間止まっているようですが、もし気が向いたらまた話を続けていただけると大変嬉しいです。


バカきゅー  2018年08月05日(日) 05:17  3話 報告

なんというか、生きづらそうですね笑


伊織ん  2018年07月31日(火) 12:58  3話 報告

おっ、かなっぺだ。期待だ。わっほい


斎賀  2018年07月28日(土) 22:22  3話 報告

久々にいいssに出会えたなぁ。
こんな雰囲気の奏もいいかもしれない(笑)

これからの更新期待しています。


ふに  2018年07月28日(土) 17:40  3話 報告

せっかく転生したのに、楽しくなさそう
というか、名前が一緒なだけの別人やん、ロールプレイとか、楽しめないならする意味ないなぁ


ルミハ99  2018年07月28日(土) 13:06  3話 報告

主は奏好きなのかな?
いいセンスだσ`・ω・´)σ


九尾  2018年07月28日(土) 12:11  3話 報告

お父さん、中身がめっちゃかわいいwww

本人には普通の顔に見える云々。
本当に魅了があるのか。この世界そのものが美しいものに対して耐性がないのか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み