仮面ライダー剣―Missing:IS
作者:断空我

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しゃけシャケ  2020年04月14日(火) 19:50 (Good:0Bad:0) 48話 報告

どうも、今更ながら全話読ませていただきました。
これはブレイド本編や映画みたいに誰かが欠けたエンドではなく、全員が帰ってくるエンド。
このような皆が帰ってくるハッピーエンドも好きですが、個人的にはバッドエンドも見てみたいと思ってしまいましたw
一夏ジョーカー化とかw
後日談では皆が仕事をしながらもそれぞれの日常を
生きていたし、新たな敵も現れていたけど、
なんやかんやで乗り越えて行けると思います。
一番驚いたのはケンジャキとチフユザンが結婚してたのですけどね。

返信:断空我 2020年04月14日(火) 21:12

感想ありがとうございます。
当初は誰かが欠けて終わる、本編と似たような展開も考えていましたが、色々あり、こんな感じで終わりました。

一夏ジョーカー化も検討はしていたんですけどねぇ。

千冬さんと剣崎の結婚はもともと、決めていましたw


赤浜 勇太  2017年11月12日(日) 12:51 (Good:0Bad:1) 48話 報告

お、最新話来てる……ってなんか改造兵士レベル3が出てる!?
風祭真も出るのかな?


すし好き  2017年11月12日(日) 11:57 (Good:0Bad:1) 48話 報告

後日談で新たな展開スタートですか~。
弾以外の恋模様がどうなったのか気になりますねwww
まあ、どこも波乱だったのは間違いないでしょうけど(大笑)


ルプス ID:a3MI971Q  2017年11月11日(土) 22:00 (Good:0Bad:1) 48話 報告

はじめましてルプスです。ブレイドのクロス作品を探していたら見つけました。めっちゃ面白かったです。ブレイドは平成一期の中で一番好きなライダーですので。一夏は何気に騎士ライダーが似合いそうですよね。ブレイブとかナイトとかも
まず最新話で驚いたのは千冬が一真と結婚していたのに驚きでした。

一夏は今でも人を守るために日々戦いに明け暮れていますね。
この作品は士は来ることはありますか?ブレイド(一夏)と共闘も見てみたいと思う所もあるので、それから平行世界に(例えるとISの原作)にレッツゴーとかもみてみたいですね。(やれと言っているわけではないので押し付け感があってすみません。)

断空我さんの作品応援しています。これからも頑張ってください。





甘々胡麻ざらし  2017年11月11日(土) 20:06 (Good:1Bad:1) 47話 報告

仮面ライダー×ISを探していてたどり着きました
とても面白くて素晴らしかったです!
最後の全員の最強フォームやアルビノジョーカーを倒すシーンなんか燃えましたね!
最後のシーンも彼ららしいエンディングを迎えてましたし、ハッピーエンドでよかったぁ!

あとよろしければ、何年後とかバッドエンドルートも見てみたいです。

返信:断空我 2017年11月11日(土) 20:18

感想ありがとうございます。
完結して……そこそこ月日が経っていたので、そういわれると嬉しくもあり恥ずかしくも思います。

数年後ですかぁ、

いつやるかわかりませんが、検討してみようと思います。


十六夜の月  2013年11月29日(金) 19:18 (Good:0Bad:1) 47話 報告

これは凄い、かっこいい、感動した
一夏君は…早く決めないと大変な事になるぞ
ヤンデレかぁ…怖いなぁ

返信:断空我 2013年11月29日(金) 21:25

ありがとうございます。

カッコイイといわれて嬉しいです。

一夏は、早く決められないでしょうなぁ。

ヤンデレでございます。
やりたい事の一つなんですよ。なかなか上手くいかないので。


すし好き  2013年11月27日(水) 20:25 (Good:0Bad:0) 46話 報告

どこもかしこも、流血沙汰の連続!!!!!
天災と統制者の影に潜んでいたのは、あいつでしたか(怒)

ここからの逆転を期待してますが、始とシャルロットが特に心配です(大汗)

返信:断空我 2013年11月27日(水) 21:25

右を見ても左を見ても流血沙汰にしちゃいました。

アイツです。
予想できた人、どんだけいたかな?

始とシャルですか、あの二人、串刺し状態ですものね~。

恋人同士が貫かれて死ぬみたいなことを書いてみたかった自分は残酷だ。

次回も楽しみにしていてください。


十六夜の月  2013年11月27日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 46話 報告

アルビノジョーカー…‼
流石だなおい、やり方が汚い、こいつは臭えゲロ以下の(ry
100ページ…つまりまだそれだけ楽しめるということですね
最後まで見届けさせてください、この闘いを

返信:断空我 2013年11月27日(水) 19:05

コイツがでてくるって予想した人、どんだけいたかな?

ランスラルクグレイブの情報もちらちらだしていたけれど。

はい、100ページマジでいきそうで怖いです。

次回で最後ですが楽しみにしていてください。


ライダー4号  2013年11月27日(水) 18:11 (Good:0Bad:0) 46話 報告

仲間がマジで死んだような描写は平成第一期を彷彿とさせていいですね

ニーサン復活で歓喜

返信:断空我 2013年11月27日(水) 18:20

まぁ、あれをラスボス級にすると決めていたので。


龍騎鯖威武  2013年11月25日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最新話まで追いつきました!

他の方も言ってましたが、超展開ですね…。
ニュージェネレーションズも登場し、そのグレイブがシャルロットで、束が統制者(本物の束は…?)、嶋さんがいつの間にか封印…。

全てのKを集めるという事は…あの14が最後の敵になるようですね…。
そういえば、あれは14のレリーフの封印をといた者を生贄にしなければならないはずでしたが…。
今までの人物の中で誰かが犠牲に…?

いよいよ、最終決戦ですね。
予告が不吉ですが…次回も待ってます!

返信:断空我 2013年11月25日(月) 20:03

いやぁ、申し訳ありません。全力投球した結果、あんな数の投稿数に。

超展開と、前置きしていたとおりです。元々、これは古いものを再利用している感じなので、修正すると崩壊するんで・・・・。

当たらずとも遠からずというところです。

次回も楽しみにしていてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み