ペルソナ5~異伝
作者:werkbau

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Harautho  2022年02月05日(土) 15:34 (Good:1Bad:0) 2話 報告

原作キャラ強化物が好きな身としてはこの作品好き。原作よりも身も心も強くなって物語にどういう変化があるのか気になる...
続きが気になるけど数年止まってるならないのかな?気長に待ってます!


マクロススキー  2018年08月08日(水) 21:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

東京に逝って、ルブランの店主のそうじろうさんと遭遇ですな。
この時点では、まだ、佐倉双葉さんとは遭遇していませんが、双葉ちゃんはそうじろうさんの事を心配してルブランに盗聴器を仕掛けているのでいるので、主人公さんの動向とか怪盗を遣り始めたらすぐにも気が付いていそうですな。
それにしても、主人公さん、これは新しい会社とかを作る時には古物商の免許を取りに逝ったりとか古本屋とかも遣りそうですあ。

続きを楽しみにしておりますよ。


アズチョコ  2023年07月07日(金) 17:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最高に面白いです!
おにいちゃんの薫陶を受けた蓮くんの活躍に期待しています。


マクロススキー  2018年08月03日(金) 11:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

オリ主さんの教育の成果と獅童議員の罠に嵌められたせいで慎重かつ用心深い上に、もっと上を目指そうと努力するペルソナ5の主人公さんに大変身しておりますな。
これ、罠に嵌められた時に録音をしていなかったからこうなったと認識しただろうから、鴨志田の時には録音とか録画をしていそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:werkbau 2018年08月07日(火) 11:07

感想ありがとうございます。
主人公の教育の果て、シナリオはかなり変更していくつもりですのでよろしくお願いします。
次回もよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み