Wizards on the Horizon
作者:R-TYPE Λ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

羽屯 十一 2019年02月27日(水) 04:24

久しぶりに読んだけど、やっぱり面白い。


(Good:1Bad:0) 6話 報告


かわしまくん ID:won9.b7. 2017年12月21日(木) 01:57

イベントホライゾンという映画をご存知だろうか。
近頃すっかりやらなくなった、地上波の洋画劇場ではまずお目にかかれないシロモノだろう。

グロ、グロの連続でマニアにも一目置かれた映画だが、そこにばかりフレームアップされているきらいがある。

(10行省略されています)


(Good:17Bad:0) 6話 報告


えいきゅうの変人 2017年05月24日(水) 18:04

おおおお…すごい。
リリカルなのはを題材としたホラー二次創作としては管理局X-Fileと言う作品が存在しますがそれ以上に描写がしっかりとしていて面白い。
これからも期待しております。


(Good:5Bad:1) 6話 報告


良。 2016年06月10日(金) 21:31

恐ろしさが素晴らしい・・・

続き期待してます


(Good:2Bad:0) 6話 報告


ゴーロ ID:3zXJvdR. 2016年02月13日(土) 05:35

夜更かしして読んじゃった。こんなSAN値ゴリゴリ削れるは話をよく書けるものだと感心します。
自分の恐ろしいものへの想像力の無さを実感して、恐怖の中で僕は錯乱しないでいられないんだろうなと思わされました。


(Good:5Bad:0) 6話 報告


ミキプルーン 2015年10月07日(水) 05:57

自分はリョナラー並に耐性あると自負してますが
いやしかしかなりレベルが高い…
さすがに可哀想になってきた

描写が細かく読んでて
悲惨な状況が目に浮かぶ

推薦一覧から飛んできて寝れずに
一気読みしてしまった
とても面白いし読んでて怖さが伝わります
続きがとてもきになります


(Good:6Bad:0) 6話 報告


あさかぜ 2015年10月06日(火) 00:15

読んでいたら、足の辺りに違和感を感じるぐらい怖かったです。実際に切断はされていません(当たり前である)が、何故か自分がその世界にいるのではと思ってしまうぐらいです。


(Good:2Bad:0) 6話 報告


棚かぼちゃ 2015年02月16日(月) 15:31

ホライズンの映画を見たことがなかったのに、引き込まれる魅力と怖さに
圧倒されました。こちらを読んで映画を見ましたが、映画よりも怖いと感じました。

本当に楽しみにしています。頑張って下さい。


(Good:2Bad:0) 6話 報告


白黒パンダ 2015年09月29日(火) 23:53

レベルが高ぇ……。
物語に引き込まれました。


(Good:8Bad:0) 5話 報告

R-TYPE Λ 2015年10月08日(木) 22:41

白黒パンダ様

推薦有難う御座いました。
公私共に忙しく、1年以上も間が開いてしまった事をお詫びいたします。
今月中には、何とか最新話を投稿する事が出来ると思われますので、もう少々お待ちください。


ふとまゆ 2014年04月12日(土) 13:03

某所のR-TYPEΛが削除されてると思って探したら、別の新作発見!(遅い
...特にコメントないですけど、多分、本人ですよね?

クオリティとか方向性が一緒なので、こちらの作品も忙しい中に思わず一気読みしてしまいました!
精神汚染がすすむリリカルメンバーは、何人が生き残れるのか...更新を楽しみにしています!


(Good:3Bad:0) 5話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み