みーくんの退屈じゃない日常
作者:赤瀬紅夜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チモシー  2018年09月25日(火) 04:01  5話 報告

レッドさん、こんばんはです(^_^ゞ

今回はりーさん、そしてるーちゃんがメインの話でしたが最後の最後でみーくんの視点へと戻り、原作にあった部分へと繋がりましたね!仲の良いりーさん&るーちゃんの回想シーンを終えてからのラストは…少し切ないものがありますな(-_-;)

しかしながら、このような話の書き方もあるのかと感心しました!
こういったタイプの話も好きなので面白かったです(*^^*)
また次回の更新も、無理のないよう頑張って下さいね♪
ではではっ!( ☆∀☆)

返信:赤瀬紅夜 2018年09月25日(火) 06:55

感想ありがとうございますm(_ _)m

りーさんとるーちゃんの掛け合いを楽しんでいただけたようで嬉しいです!
みーくんの退屈じゃない日常ですからね。みーくんの視点に戻して何かやりたいと思いこういう形になりました。
原作に忠実に合わせるために、6巻をかなり読み返しましたね〜。

それでは( ̄^ ̄)ゞ


ビックバイパー  2019年11月22日(金) 03:23  4話 報告

1年前の作品にコメントすることになってしまいますが・・・全部とても面白かったです!

私もつい最近チモシーさんのキャラクターを使わせて頂いたのですが、まさかこちらにも居たとは・・・

本当の日常回だからみんなが楽しく日々を暮らせているのがとてもいいですね!また、プロフィールの(中略)を見ましたが、ハーメルン登録したきっかけが同じなんですよ!みーくんの退屈じゃない日常 にマサルや彼を放り込んだらもっと賑やかになりそうですね〜

いつか「チモシー レッド! イギーさンコラボss」ができればなぁ・・・(願望)

返信:赤瀬紅夜 2019年11月22日(金) 07:10

感想ありがとうございますm(_ _)m

最初に書いた作品でもあるので、まだまだ拙いところがあったかも知れないですが、その辺はお許しください( ̄∇ ̄)

そうですね、プロフィールの中略は長すぎるため小説になりました()
また、やってるゲームや心境なども変わるので、2話を更新しても良いのかも知れません。

チモシーさんの軌跡には、本当に感謝しています、読んでいて素晴らしいと心の底から思いましたしね。
真冬ちゃんや果夏ちゃんを快く使っても良いと言われたので、使わせて頂いていました!

コラボかぁ、やってみても面白いかも知れないですね。

追伸: みーくんの退屈じゃない日常は、僕なりに色んなジャンルを書いたので、ゆいぐるみとかはかなりテイストが違っていますね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み