Fate/Apocrypha ~星に願いを~
作者:風鈴火山

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サン&ムーン  2018年08月08日(水) 20:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかのアストルフォだったとは驚きました!
これは、盲点でしたね

カービィは、誰とでも仲良くなれるコミュ力の高さに驚きます 笑

地の陣営のサーヴァントは、他にも何体か変更になってましたね! これにより誰と誰が戦い、熱い展開を見せてくれるか楽しみです!

あと気になるところは、星のアサシンですね
原作通りジャックなのか、それとも別の人物か気になりますね〜
次回も楽しみに待ってます! 無理せず頑張ってください!


サン&ムーン  2018年08月06日(月) 22:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

毎回楽しみにして読んでます
アキレウスが味方として召喚されたのは、嬉しいですね!

しかしそうなると、敵側のライダーは誰なのか?
自分の予想では、イスカンダル、オジマンディアス、フランシスドレイクのどれかですかね?
それとも別の人物が来るのか?

次も楽しみに待ってます!

返信:風鈴火山 2018年08月07日(火) 22:29

感想ありがとうございます。
そう言ってくださるととても励みになります。

“地”の陣営のサーヴァントの方は次回で大体わかりますよ。
お楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み