闇の王子の幻想入り
作者:タルタルト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みかみ  2020年09月17日(木) 17:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 ふむふむ、なるほどなるほど。
 東方と白猫のクロスオーバーなのですね……。どっちも詳しくねえorz
 東方はかなり昔に妖々夢をやった程度ですし、白猫に至っては完全にノータッチです^^;
 なので設定に関しては、語る資格をもちませんね私はw なので原作に対して無知な人が書いた感想だと思ってください。

(9行省略されています)

返信:タルタルト 2020年09月17日(木) 18:30

おおっみかみさん……わざわざありがとうございます!
そうですね……基本的に幻想万華鏡というネット上の二次創作アニメ作品をベースとしてるので、少し情景描写が少なくなってしまったかもしれません……分量に関しては全く持ってその通りですね……投稿に関してはモチベと去年の暮れから今年にかけてのとんでもない忙しさによって執筆する時間がなかなかとれずめちゃくちゃ期間が空いてしまっています……最近要約時間が取れるようになり始めたので、そろそろ再開しようと思っています……。
わざわざ長文でのアドバイス、本当にありがとうございました!
良ければこの作品をこの先も心の片隅に置いていただければ、そしてそれによって東方と白猫プロジェクトに興味を抱いていただければ幸いです。


魔王になりたい ID:JlZFfKQ.  2020年01月02日(木) 23:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

闇の王子ファンだぜー!!
期待するよー!!

返信:タルタルト 2020年01月29日(水) 23:15

コメントありがとうございます!
不定期投稿ですが、気ままに
お待ちいただければと思います!


スコープ  2018年12月09日(日) 04:35 (Good:1Bad:1) 4話 報告

どうも( ˙-˙ )
中々白猫×東方って無いんですよね……どっちも漢字二文字の後にプロジェクトと言うのに……(東方はプロジェクトではなくprojectですけど)
と言うか白猫小説自体が無さすぎなんですけどね。
次回も楽しみにしてます!


ps.原作が幻想万華鏡になっているのは基本的に同人アニメ準拠で進行するからと言う事でよろしくですかね……?

返信:タルタルト 2019年01月02日(水) 01:15

はい。私は昔、原作の方をプレイした事があるのですが…
ストーリーをだいぶ忘れてしまいまして…
幻想万華鏡の方が今や認知度高いので、(二次創作だけど…)あえてそちらを選ばせていただきました。
コメント、ありがとうございます!
第4話はやっと完成致しました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み