STRIKEWITCHES 01 RELOADED
作者:アレクサンデル・G・ゴリアス上級大将

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

武装親衛隊第422ATT  2019年05月03日(金) 05:12 (Good:0Bad:0) 29話 報告

…ワルキューレ(トム・クルーズ主演)ですな?

返信:アレクサンデル・G・ゴリアス上級大将 2019年05月03日(金) 16:04

正解です。回答ありがとうございます。いつか小説書くなら入れてみたいとずっと思っていたのです。わかってくれる方がいてくれた事は私にとってとても名誉な事。これからも本シリーズと私をどうぞよろしゅう・・・






そろそろ予備軍幹部達が出るかもしれないのでちょっと楽しみにしてて下さい。


綾星雅鶴  2018年11月25日(日) 15:37 (Good:1Bad:0) 7話 報告

見させてもらいましたが、何故所々に出てくる階級は少佐ではなく小佐 と書いてるんですか?


コサとかオサですよね、その漢字

返信:アレクサンデル・G・ゴリアス上級大将 2018年11月25日(日) 18:52

読んでくださりありがとうございます。確かに間違ってましたので修正しました。ご指摘ありがとうございます。これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします。後シレッとバラさせてもらいますが、本ストパンシリーズは六部作方式になります。「THEORIGIN」が第一部、現在の「RELOADED」が第二部 、一話だけ公開している「~Universal Century~」は第四部になります。楽しみになすってて下さい。


レイン ID:PW3XZ/zw  2019年04月10日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最初ヨハンナと聞いて、JG52かと思ったらナイトウィッチなんですね。
二人ともオムニバスマンガで掘り下げられてましたが、どっちも美人で好きですね。

返信:アレクサンデル・G・ゴリアス上級大将 2019年04月11日(木) 08:48

どっちの“ヨハンナ”も美人なのは激しく同意しますが、機体のチョイスが本作メインヒロイン(ニュータイプ)の方(JG52の方)のバンシィ・ノルンはともかくナイトウィッチの方はかなり揉めました。ただのゼータプラスではつまらないですからね。まあもっとも、今彼女はミノフスキークラフトを載せたメッサーラに乗ってますが(笑)。新章ではもう少し二人やロンド・ベルにスポットライトを当てたいと考えております。ルーデル大佐のフルアーマーガンダム(サンダーボルト版)の本格的な活躍描写も早く書いてみたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み