やはり俺の見る夢はまちがっている
作者:拙作製造機

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

明夏羽  2018年08月22日(水) 14:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

間違えたまま大人になっている八幡ってたしかに少ないですよね。
あったとしても誰かしらがそばにいたりして一定以上の幸せはあったので。

中学の間違いは正せた?(この表現はたぶん間違ってると思うけど)ので次は高校ですね。
とても楽しみです。

返信:拙作製造機 2018年08月24日(金) 00:42

多分ですが、皆さんは彼なりの正解を出すと好意的に解釈しているからでしょう。
自分は、正直最後はどうなるか分かりませんが、現状で考えると八幡が二人のどちらかを選択するのをしない気がしているので(汗

どちらかと言うとやっと普通の選択肢を見つけたという感じですね。原作八幡の中学時代はちょっと猪突猛進気味でしたから(折本とデートもせず告白など
高校編も……出来れば同じぐらいの話数で終わりたいものです。


なす ID:Rr2.RDdc  2018年08月21日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

個人的な意見だけど、高校編まで書くと蛇足感が…

返信:拙作製造機 2018年08月21日(火) 23:43

お気持ちは分かります。ですが、これでは彼はあの間違いと向き合えていませんので(汗
やはり彼の中にあるあの頃への想いと、きっとどこかで影を落とした彼女達の想いを解決する必要があるかと思いますから。


モリゴン  2018年08月19日(日) 20:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

久々に神作品を読めたぜ、高校編も是非!!

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:30

もったいないお言葉です。ありがとうございます。続きは、また近い内に。


ナンブ  2018年08月19日(日) 18:34 (Good:3Bad:1) 4話 報告

俺ガイルほんとすごいよ。ちょっと気を抜くとこんな神作がぽんっといきなり出てくるんだもん。
これだからss読むのはやめられない。

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:30

か、神作ですか? それはちょっと持ち上げ過ぎな気も……ですがありがとうございます。嬉しいです。


通りすがりの暇人  2018年08月19日(日) 17:20 (Good:1Bad:2) 4話 報告

これはあれだな、僕だけがいない○だな!←違う

折本は原作では嫌われてるから、二次創作ではもっと輝いてもいいと思う

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:29

そうですね。違いますねぇ(苦笑

嫌われてる、のですか? クリスマス辺りでは、彼女なりの成長も見えたし、イイ子だと思うのでそれはないと思いたいんですが。
あっ、もっと輝いてもいいは同感です。


きのすけ  2018年08月19日(日) 16:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めて折本がかわいいと思った。
高校生編も期待してるで。

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:28

そうですか。彼女もサブヒロインの一人なので、そう思って頂けたのなら良かった。
期待を裏切らないよう出来る限りで頑張ります。


コリン  2018年08月19日(日) 11:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

大変面白かったです(^^)
続きもあるとの事で楽しみです! 高校までという事は夢見る事出来るのですね。二人の行く末が気になります。

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:27

その一言が何よりの励みです。
ええ、一応の話はあります。ただ、今回とちょっと毛色は変わるかもしれませんが(汗


こよみん  2018年08月19日(日) 09:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読んでてすごく感動した。

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:26

それは、恐縮です。こちらこそ読んで頂きありがとうございます。


わんわんこ  2018年08月19日(日) 08:19 (Good:3Bad:0) 4話 報告

すごく良かった
八折ss増えて欲しいね

返信:拙作製造機 2018年08月20日(月) 00:26

喜んで頂けたようで何より。
どうしてもこの組み合わせは過去の問題と直面しますからね。その分描き易いとは思うんですが……。


投稿話順全話感想

アラベスク  2018年09月18日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

分岐して違う道をたどっている夢の八折のその後も気になりますね

返信:拙作製造機 2018年09月19日(水) 00:15

あー、ですか。まぁ、そこは人によって様々だと思います。かおりと付き合い続けるか、あるいは別れてまたくっついてをするか。雪乃や結衣となのか、あるいは独身となってしまうか。
どれも正解でどれも間違いかもしれませんのでね(汗



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み