魔獣創造を手に入れたが開き直ることにした
作者:ダ・ヴィンチちゃん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Axe  2019年12月13日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 38話 報告

主人公の自重の無さが好きです。
とても面白いので続いてくれると嬉しい。


白猫黒猫子猫  2019年08月31日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 38話 報告

七つの大罪の世界とかもエミヤリリィくんは楽しめそうですね


ラザール  2019年06月15日(土) 19:58 (Good:1Bad:0) 38話 報告

次の話はどこに行くかワクワクしますね。
期待してます


AZAZERU  2019年06月15日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ん?待てよ?
DDが二次元でエミヤリリィが三次元だとしたら·····!
俺たちは四次元だった!?

-追記-

よかった、俺たちは次元を超えていなかった!
DDってなんか神の割に弱いのが多いけどチート多数の問題児とかどうなるんだろうな?特にアジ=ダカーハ閣下

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 20:04

エミヤリリィは2,5次元ですかね。此方から読まれる、それでいて漫画の世界を呼んだりする転生系主人公達の次元

追記

でもあの人結局は世界に存在できる要領ですからね


きりぼし  2019年06月15日(土) 09:58 (Good:1Bad:0) 38話 報告

候補地ってオバロと問題児となんだろか?

-追記-

それでしたか
ぶっちゃけ亜人種が積極的攻勢に出ない(某一族除く)イメージだったので候補から除外してました

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 08:35

ありふれた職業ですね


明日のやたからす  2019年06月15日(土) 09:39 (Good:1Bad:1) 38話 報告

とても面白い作品でした。続きが、あると嬉しいです。

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 10:30

ありがとうございます


白猫黒猫子猫  2019年06月15日(土) 09:36 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ありふれた
オバロもう一つはなんだろうな……ゲームで決まるならノゲノラ?いや、神話のごった煮が当てはまらないからダンマチかな?

なんにせよ楽しみだな

-追記-

カルデアにエミヤリリィとして魔獣神が召喚されたら楽しそうだな(愉悦)

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 10:29

エミヤなら一度ゲーティアと協力したりして。あるいは別世界のティアマト取り込んでるしそっちと仲良くなったり


dust2013  2019年06月15日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 38話 報告

話を転がしやすそうなのは問題児なのかな?
あとの2つはそれなりなのかなぁ。

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 10:28

問題児はエミヤにとってレストランかな?


knt-E  2019年06月15日(土) 08:43 (Good:0Bad:1) 38話 報告

最終回っぽい!

ありふれ、オバロ、問題児か

どれも今のエミヤに必要とも敵いそうにも思えないのだが…
上に上がる足しにはなる、のか?

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 10:18

今の、というかそもそも封印解けば世界そのものが耐えられなくなる存在ですからねエミヤは。でも人の足掻きこそ楽しむからエヒトとかとは気が合いそう


osero11  2019年06月15日(土) 07:18 (Good:0Bad:0) 38話 報告

 更新お疲れ様です。

 見るからに最終回っぽい内容ですけど、まだ小説情報で「連載中」となっているから、まだ続きます……よね? それともまだ変更していないだけでしょうか。だとしたらすみません。
 まあ、他の世界がある以上、別に吸収するのは縁のつながりがある人たちじゃなくてもいいわけですしね。つまり聖書の神がやってきたことは、他の神話に迷惑をかけるだけで全くの無駄だったと……。他の神話の主神たちの方が賢い選択をしていたという事ですね。

 今回も面白かったです。お疲れ様でした。

返信:ダ・ヴィンチちゃん 2019年06月15日(土) 08:34

まあエミヤというイレギュラーが来たからなぁ。来なかったらおっぱいおっぱい言う奴が英雄になっちゃう世界になるけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み