原作知識はないが普通にやばいと解る神器を手に入れたが開き直って好き勝手生きることにした男の物語
  コカビエル()
  創造主の方針2018年08月25日(土) 22:18()
  初めての友達2018年08月26日(日) 02:15()
  会談2018年08月26日(日) 21:35()
  襲撃者2018年08月27日(月) 01:28()
  エミヤの狂気2018年08月27日(月) 21:55()
  天龍対邪龍2018年08月28日(火) 20:13()
  駒王協定2018年08月29日(水) 02:02()
  冥界へgo2018年08月30日(木) 20:21()
  若手悪魔2018年08月30日(木) 23:46()
  パーティー2018年08月31日(金) 19:17()
  レーティングゲーム開始2018年08月31日(金) 23:36()
  魔獣の兵2018年09月01日(土) 12:31()
  原初の悪魔2018年09月01日(土) 19:17()
  主神の護衛2018年09月02日(日) 12:59()
  護衛任務2018年09月03日(月) 22:53()
  婚約交渉2018年09月04日(火) 18:18()
  襲撃2018年09月04日(火) 23:10()
  魔獣の創造主達2018年09月05日(水) 18:48()
  結婚2018年09月06日(木) 20:02()
  運動会からの蹂躙2018年09月06日(木) 22:36()
  騒動の後2018年09月07日(金) 01:23()
  新婚旅行2018年09月07日(金) 20:20()
  英雄を名乗る者2018年09月08日(土) 00:52()
  二条城2018年09月08日(土) 17:55()
  蹂躙2018年09月08日(土) 20:31()
  聖書の神2018年09月09日(日) 00:27()
  報告2018年09月09日(日) 20:39()
  お見合い2018年09月10日(月) 01:16()
  吸血鬼2018年09月10日(月) 21:15()
  冥界陥落2018年09月11日(火) 01:24()
  バロール2018年09月11日(火) 21:09()
  生きるための代償2018年09月13日(木) 01:59()
  決戦前2018年09月14日(金) 20:58()
  第三のムゲン2019年06月11日(火) 22:15()
  聖書の神と魔獣神2019年06月12日(水) 20:34()
  別次元の強さ2019年06月13日(木) 22:55()
  魔獣神()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

狗の長兄が行くD×D(作者:始まりの0)(原作:ハイスクールD×D)

「かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である」▼長男は狗妖怪と龍神のハーフです。ヒロインは複数です。▼犬夜叉とD×Dがクロスした作品です。主人公は悪魔が嫌いです、一誠は悪魔になってません。キャラも多少性格が変わっている人達もいます。▼そういう作品がお嫌いな方はお戻…


総合評価:3933/評価:6.46/話数:63話/更新日時:2021年12月26日(日) 01:35 小説情報

ハイスクールD×D 第0宇宙の破壊神(作者:オラオラドララ)(原作:ハイスクールD×D)

宇宙は1つではない。地球に様々な国があるように様々な宇宙がこの世の中には広がっている。現在、宇宙の数はなんと『13個』。各宇宙には足して13の数になるように『第1宇宙と第12宇宙』、『第6宇宙と第7宇宙』のような対になる関係となっている。ではその宇宙の中にどこの宇宙とも対にならない宇宙・・・『第0宇宙』があったとしたら?そしてその宇宙の破壊神というのは・・・…


総合評価:3652/評価:6.67/話数:35話/更新日時:2023年03月25日(土) 22:43 小説情報

家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイ(作者:ちゅーに菌)(原作:ハイスクールD×D)

これはとあるチートを頼んだばっかりにもの凄いものが家に来てしまった少年の苦労の物語である。


総合評価:7445/評価:7.09/話数:29話/更新日時:2016年09月26日(月) 00:01 小説情報

レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う(作者:nyasu)(原作: ハイスクールD×D)

レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う。▼俺の魔獣創造は最強なんだ。▼空気も読まず、話も聞かない、自分勝手にただ駄文を垂れ流すそんな小説。▼一人だけ世界観がズレてるそんな感じである。


総合評価:1325/評価:6.12/話数:12話/更新日時:2017年11月12日(日) 20:12 小説情報

魔獣創造って最強だよね(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ


総合評価:3642/評価:6.81/話数:46話/更新日時:2024年03月25日(月) 22:08 小説情報

妹は聖槍使い!?(作者:天覧会の部長)(原作:ハイスクールD×D)

変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?


総合評価:1182/評価:7.24/話数:28話/更新日時:2018年05月29日(火) 21:30 小説情報

神殺しin―――ハイスクールD×D(作者:ノムリ)(原作:ハイスクールD×D)

 神殺しとなって時間が経った。▼ そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。▼ いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。▼ 


総合評価:2952/評価:6.75/話数:19話/更新日時:2020年04月02日(木) 23:02 小説情報

ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】(作者:みずしろオルカ)(原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキ…


総合評価:2602/評価:6.76/話数:31話/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3086/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

MUGENと共に(作者:アキ山)(原作:ハイスクールD×D)

 その身に宿すは、第三の『無限(MUGEN)』 ▼ 己が頼るは、幾多の死を乗り越えて掴み取った奥義・絶招。▼ この世界にラブコメは無い。▼ ハーレムも美少女も不要。▼ あるのは暴力と神々の謀略。▼ そして未だ癒えることなく、鮮血を垂れ流す遺恨のみ。▼ そんな世界で家族の身命を背負った男が、孤拳一つを掲げて吼える。     ▼ 誰が呼んだか『ハイスクールD×D…


総合評価:4709/評価:7.29/話数:59話/更新日時:2018年03月21日(水) 10:41 小説情報