堪らぬ狩りを、罪溢るる異端の地にて
作者:ホワイニキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

闇野サバス  2020年06月11日(木) 17:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ペトルスの弟だった者いて笑う


charm  2019年04月06日(土) 09:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これはまた、素敵な小説を見つけてしまった…!

私はブラボは遊べていませんが、そこそこフロムゲープレイヤーなのでその世界観はもちろん直撃。狩人様がここまで生き生きとした小説も久々に見ましたね…作者様に感謝を!

フォーリナー対決で大ダメージの殴り合いをして「ブラボだこれ!?」ってなる未来も見えますが、これほどの良い狩人が乱入した世界で原作通りに事が進むとはそれこそ微塵も思えませんね。今後の展開にわくわく。
(6行省略されています)

返信:ホワイニキ 2019年04月06日(土) 01:30

ほう、貴公。ヤーナムに訪れたことがないと? ならばすぐに向かいたまえよ。皆快く歓迎してくれるとも。ヤーナムよいとこ一度はおいでと言うだろう? さあ、行くのだ。さあ、さあ! (圧力)

とりあえず、ハッピーエンドはあり得ないとだけ伝えておきます。
ええ、そうです。フロム製にハッピーなんぞあり得ませんよ。キングスフィールドにもあらゆるACシリーズにもソウルシリーズにも犠牲なき平和などあり得ませんでしたから。
ですので、カルデアにも何かしらの業を背負っていただきます。それが悪意か絶望か狂気か、はたまた怨嗟なのかはわかりませんがねぇ


いくざく  2019年04月03日(水) 11:45 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ラヴィニアちゃんかわいい!!

返信:ホワイニキ 2019年04月04日(木) 04:02

せやろせやろ。ラヴィニアちゃんは泣かせると可愛いねん。絶対。


ピクルス ID:6XTYjoI.  2019年04月03日(水) 09:47 (Good:13Bad:0) 7話 報告

驚異の信仰99のやべーやつの話が突然出てきて笑った

返信:ホワイニキ 2019年04月04日(木) 04:01

GOD P ーー!!!

愛の戦士好きなんです。自分。


チックタック  2019年04月03日(水) 09:31 (Good:5Bad:0) 7話 報告

こんな血塗れ狩人さんですがクトゥルフモチーフではマシな方です(白目

TRPGのサバイバー達には血に酔った狩人がかわいく見えるのも多々いるからね
ニャル様であることを確信した上でマーシャルキックすんなよぉ

返信:ホワイニキ 2019年04月04日(木) 04:00

マシっちゃマシですね。ただサバイバーと違って獣への憎悪を常に募らせてたり狩りに酔ってたりするので、思考回路が非常に血腥いことこの上ないですが。


nekoninja  2019年04月03日(水) 07:57 (Good:6Bad:0) 7話 報告


【あなたの手記が評価されました】

ずっと待っていたよ貴公!!!(叫び)
やはり貴公の小説は素晴らしい!!完結までどれだけ掛かろう私は着いていくよ

だから、どうか貴公も挫けずに頑張って欲しい(狩人の鼓舞

返信:ホワイニキ 2019年04月04日(木) 03:50

待たせたな(伝説の傭兵並感)

冗談はさておき、いつも読んでいただきありがとうございます。これからも何とかやっていこうと思うので、長い目で見ていただけると幸いです。


ただのおじさん  2018年11月19日(月) 16:19 (Good:2Bad:0) 6話 報告

[あなたの手記が評価されました]
聖杯マラソンに疲れてた頃に見つけられて嬉しい…嬉しい…(歓喜)

返信:ホワイニキ 2018年11月19日(月) 17:07

この感想欄地底人多い……多くない?


ととと  2018年11月17日(土) 01:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

アビーの鍵穴こそが新たなる思索、新たなる智慧、啓蒙への近道だってそれイチ

返信:ホワイニキ 2018年11月17日(土) 04:07

あれこそまさに脳に瞳を得たのでは?ボブは訝しんだ。


のべお  2018年11月16日(金) 19:15 (Good:3Bad:1) 6話 報告

【あなたの手記が評価されました】

やってることが不法侵入して四次元ポケットにあるだけ詰め込むという医療教会もたまげるようなことしでかしてて緑化草生える。どのような書物にも目をくれず端っこの2行程度のメモだけを見て帰るあの慎ましい狩人様は一体どこに行ってしまったのか。

かのルドウイークを導いた月光の聖剣を使ったら他の聖剣持ちはどんな反応するだろうか……楽しみだなぁ……ヒヒヒ

あ、武器はレイパラが好きです(隙自語)

返信:ホワイニキ 2018年11月16日(金) 20:52

【ジェスチャー:両手歓喜】

うちの狩人様はその辺の古狩人よりも青ざめた血を信奉してるので遠慮はありません。あ、ちなみに泥棒したのは今回が初です。ヤーナムでは「どうせループするし」的な考えがあってしませんでした。

仕掛け武器に対する反応云々辺りも閑話でやりたいんですがねぇ。なにぶんほんへが進んでないので。それなのに閑話を更新してよいものか……。



一つのロマンを想う。それを愚かと呼ぶか。……歪んでいるよ。厨武器使いも、それが蔓延るこの世界も。
だが、この小説を書いてわかった。世の中には貴方たちのようなロマンを求める考えを持っている者もいるのだと。
……貴方には感謝している……嬉しかったよ。

あ、ちなみに僕もレイパラ好きです。ACfAの少佐大好きだったんで。


わとすこ  2018年11月16日(金) 11:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告

三デブマラソンから逃げるな

返信:ホワイニキ 2018年11月16日(金) 11:28

三デブはもう許してクレメンス…ていうかもう聖杯マラソンは嫌だ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み