こんな世界でも良いじゃない
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:はないちもんめ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ナニ 2018年09月13日(木) 15:43
オリキャラ神奈川だけかと思いきや、三都市すべてに一人ずつ。
それも、主席と副主席の集会に参加できるだけの実力者。
癖がある人から常識を剥離したかのような偏愛、凶楽主義者。あと一人は不明だけど。
うーん…。
カオス?闇鍋?ww
神奈川勢なのに舞姫を愛していないヒメニウム克服者だけでも、正直ワクワクもんだったのに更に二人って…。
確実に胃もたれしちゃいますよ!!イイゾモットヤレwww
はないちもんめ 2018年09月14日(金) 08:18
感想ありがとうございます。
3都市全てに一人ずつオリキャラを入れるというのは最初から決めてました。その方が面白いなーと笑
後一人も当然ヤバイ奴です。まあ、ヤバイの意味が多少異なるとは思いますが。
ナニ 2018年12月02日(日) 16:15
「最強」に勝てる千葉の二強とは…。命気の量と出力の大きさで優劣が決まる世界で舞姫に勝てる存在なんて想像できひん…。
奏ちゃんは直人同様偏愛だけど、身内内で収まってるから被害は広がらないね。よかったよかった。
でも、好きと言われたカナリアや霞の扱いが君らホントに好いとんのってくらい雑で。ww
はないちもんめ 2018年12月03日(月) 19:36
感想ありがとうございます。
まあ、あれですよ。仲が悪い奴ほど協力したら強いって奴です!
いやあ、どうも、ただのイチャイチャカップルは絶対に書きたくないもので笑
クルスマ 2018年09月03日(月) 13:42
ほたるの変態ぶりや、神奈川陣営の姫に対する過保護ぶりなど、神奈川のこういったノリは好きです。クオリディア・コードの作品は少ないため、こういった面白い作品は先の展開が楽しみです。これからも頑張ってください。
はないちもんめ 2018年09月04日(火) 08:22
感想ありがとうございます。
神奈川のこういったノリは良いですよね!ここは私も好きなのでそのままのノリにしました。
なお、東京と千葉は…