黒子のバスケifストーリー「もし、黄瀬に幼馴染みがいたら」
作者:和泉春

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リアゼーション ID:QFn1owyc 2015年12月22日(火) 00:24

とても面白いです。
続きを楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 15話 報告

和泉春 2015年12月29日(火) 13:18

感想ありがとうございます。

これから頑張ります!!


バルサ 2014年11月16日(日) 14:42

更新ありがとうございます♪
照れるカレンはかわいい、はっきりわかんだね。
次回も楽しみにしてます(^^)


(Good:0Bad:0) 13話 報告

和泉春 2014年11月30日(日) 23:00

いつも感想ありがとうございます‼
はい♪照れるのが分かるのって可愛いと思いますw
頑張ります‼ありがとうございます!!!!!
気長にまって頂けると嬉しいです!!!!!


神風 ID:wq1di9l6 2014年12月07日(日) 08:20

く、黒子っちがカッコよすぎる.........


(Good:0Bad:0) 11話 報告

和泉春 2014年12月29日(月) 13:25

感想ありがとうございました‼︎
洞察力に特化してるとのことで、
ちょっと名探偵のようになってしまいましたw

これからもよろしくお願いします‼︎


バルサ 2014年07月13日(日) 21:41

更新ありがとうございます♪
言われれば納得な理由ですね。
これからの黄瀬に期待してます(^^)


(Good:0Bad:0) 11話 報告

和泉春 2014年07月14日(月) 22:11

毎度感想ありがとうございます‼︎
あんまりひねらない方がシンプルでいいかと思いまして…w
これからもよろしくお願いします^_^‼︎


バルサ 2014年03月30日(日) 00:25

これは読者みんなカレン欠乏症になるな(断言)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)


(Good:0Bad:0) 9話 報告

和泉春 2014年04月06日(日) 11:04

ありがとうございます‼

そうですね(笑)

楽しみにしていただけると嬉しいです^ ^

これからも頑張ります‼

よろしくお願いします‼


バルサ 2014年01月22日(水) 23:56

うん、俺も幼馴染みほしい!
どこに行けば手に入れられるのかな(棒読み)

と言うわけでカレンがかわいい件について。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

和泉春 2014年01月23日(木) 19:23

ですねぇ( ̄▽ ̄)

再び感想ありがとうございました!!!!!!

これからもカレンをお楽しみに♪


バルサ 2014年01月09日(木) 20:35

明けましておめでとうございます♪

さすがカレン。
実力半端ない!

次回は爆弾発言な香り(笑)
楽しみにしてます(*^^*)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

和泉春 2014年01月10日(金) 16:42

再びありがとうございます‼

期待にそぐわないよう努力致します‼

これからもよろしくお願いします‼m(_ _)m


バルサ 2013年12月27日(金) 22:40

面白くなりそう♪
次回も楽しみにしてますね(*^^*)


(Good:0Bad:0) 5話 報告

和泉春 2013年12月28日(土) 10:27

ありがとうございます!!!!

気に入って頂けたなら光栄です!!!!

これからも頑張って行くのでよろしくお願いします^ ^


ヒュー ID:RcQqUre2 2013年10月20日(日) 21:41

面白そうな予感・・・

次話楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

和泉春 2013年10月24日(木) 23:29

ありがとうございます‼

気に入って頂けて嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします‼


エミヤ ID:fvaQaSHM 2016年02月10日(水) 10:47

とっても面白いです
続きが気になります
更新楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 報告

和泉春 2016年02月14日(日) 21:14

感想ありがとうございます‼︎
なかなか忙しい時期でして、更新が遅くなるかもしれません…。気長に待ってくださると嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み