▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
リアゼーション ID:QFn1owyc 2015年12月22日(火) 00:24
とても面白いです。
続きを楽しみにしています。
和泉春 2015年12月29日(火) 13:18
感想ありがとうございます。
これから頑張ります!!
バルサ 2014年11月16日(日) 14:42
更新ありがとうございます♪
照れるカレンはかわいい、はっきりわかんだね。
次回も楽しみにしてます(^^)
和泉春 2014年11月30日(日) 23:00
いつも感想ありがとうございます‼
はい♪照れるのが分かるのって可愛いと思いますw
頑張ります‼ありがとうございます!!!!!
気長にまって頂けると嬉しいです!!!!!
神風 ID:wq1di9l6 2014年12月07日(日) 08:20
く、黒子っちがカッコよすぎる.........
和泉春 2014年12月29日(月) 13:25
感想ありがとうございました‼︎
洞察力に特化してるとのことで、
ちょっと名探偵のようになってしまいましたw
これからもよろしくお願いします‼︎
バルサ 2014年07月13日(日) 21:41
更新ありがとうございます♪
言われれば納得な理由ですね。
これからの黄瀬に期待してます(^^)
和泉春 2014年07月14日(月) 22:11
毎度感想ありがとうございます‼︎
あんまりひねらない方がシンプルでいいかと思いまして…w
これからもよろしくお願いします^_^‼︎
バルサ 2014年03月30日(日) 00:25
これは読者みんなカレン欠乏症になるな(断言)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
和泉春 2014年04月06日(日) 11:04
ありがとうございます‼
そうですね(笑)
楽しみにしていただけると嬉しいです^ ^
これからも頑張ります‼
よろしくお願いします‼
バルサ 2014年01月22日(水) 23:56
うん、俺も幼馴染みほしい!
どこに行けば手に入れられるのかな(棒読み)
と言うわけでカレンがかわいい件について。
和泉春 2014年01月23日(木) 19:23
ですねぇ( ̄▽ ̄)
再び感想ありがとうございました!!!!!!
これからもカレンをお楽しみに♪
バルサ 2014年01月09日(木) 20:35
明けましておめでとうございます♪
さすがカレン。
実力半端ない!
次回は爆弾発言な香り(笑)
楽しみにしてます(*^^*)
和泉春 2014年01月10日(金) 16:42
再びありがとうございます‼
期待にそぐわないよう努力致します‼
これからもよろしくお願いします‼m(_ _)m
バルサ 2013年12月27日(金) 22:40
面白くなりそう♪
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
和泉春 2013年12月28日(土) 10:27
ありがとうございます!!!!
気に入って頂けたなら光栄です!!!!
これからも頑張って行くのでよろしくお願いします^ ^
ヒュー ID:RcQqUre2 2013年10月20日(日) 21:41
面白そうな予感・・・
次話楽しみにしてます!
和泉春 2013年10月24日(木) 23:29
ありがとうございます‼
気に入って頂けて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします‼
エミヤ ID:fvaQaSHM 2016年02月10日(水) 10:47
とっても面白いです
続きが気になります
更新楽しみにしています。
和泉春 2016年02月14日(日) 21:14
感想ありがとうございます‼︎
なかなか忙しい時期でして、更新が遅くなるかもしれません…。気長に待ってくださると嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m