やはり俺の転生生活は間違っていない。~転生先は蒼き人魚の世界~
作者:ステルス兄貴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スイーツジャンキー  2024年04月09日(火) 17:10 (Good:0Bad:0) 161話 報告

更新ありがとうございます!!

返信:ステルス兄貴 2024年04月10日(水) 21:49

お待たせしました。

今後も不定期更新ですが、よろしくお願いします。


ks-3700  2024年04月07日(日) 09:09 (Good:0Bad:0) 161話 報告

はたして勝利はどちらになるやら。

返信:ステルス兄貴 2024年04月07日(日) 12:31

副長の生徒の苦労を思うと勝たせてあげたいですね。

ただ、勝利した場合、称賛されるのは副長ではなく、ゆきのん。

負けた場合はゆきのんからの罵倒‥‥どっちに転んでも副長は貧乏くじになってしまいますな‥‥


IK  2024年04月07日(日) 06:04 (Good:0Bad:0) 161話 報告

これは某アニメでもあった覚悟しろよ最強パターンがw
総武の子達も逃げて裸の王様女王従者にでもなればいいのにって思う

返信:ステルス兄貴 2024年04月07日(日) 12:30

西住家の出方次第ではまさに裸の王様、暴君女王の化けの皮が剝がれ、総武では大革命が起きるでしょうからね。


夢野千鶴  2024年04月07日(日) 01:53 (Good:1Bad:0) 161話 報告

 おんおん! おひさーー!

 今年もよろしくね!

返信:ステルス兄貴 2024年04月07日(日) 12:28

相変わらずの不定期更新ですが、こちらこそよろしくお願いします。


ジェリオール  2024年02月12日(月) 19:40 (Good:0Bad:0) 160話 報告

更新ありがとうございます。

いろはのクラスの様子と、眠れる獅子…というところから銀英伝の「一頭の獅子に率いられた羊の群れは一頭の羊に率いられた獅子の群れに勝つ」
という1節が頭に浮かびました。
安らかな眠りを邪魔された獅子の怒りは如何ほどのものか楽しみです。
(演習後に行われる西住さんの判定と執行もですが。)

返信:ステルス兄貴 2024年02月15日(木) 17:43

そこまでオーバーではありませんが、スポコンのプロセスとして王道の駄目な生徒が最後には栄冠を勝ち取る的な流れになると思います。

まぁ、童話のうさぎとかめみたいな感じですね。

その結果により、高を括っていたうさぎさんのリアクションも予想通りな感じです。


御門院  2024年02月12日(月) 12:03 (Good:0Bad:0) 160話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます!
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:ステルス兄貴 2024年02月15日(木) 17:41

ありがとうございます。

次の更新のいつになるのかは不明ですが、今後もよろしくお願いします。


癒しの雨  2024年02月12日(月) 01:26 (Good:0Bad:0) 160話 報告

いつも楽しみにして見てます、これからも頑張ってください。

返信:ステルス兄貴 2024年02月15日(木) 17:41

ありがとうございます。

今後も不定期更新となりますが、よろしくお願いします。


せつな ID:87P1c5Ko  2024年02月11日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 160話 報告

西住さんからの罰がいつくるかいつくるかワクワクしながら楽しみにしてますね

返信:ステルス兄貴 2024年02月11日(日) 21:49

演習中は雪ノ下の実力を図る感じですから、演習の結果次第ですね。


ks-3700  2024年02月11日(日) 21:03 (Good:1Bad:0) 160話 報告

半年ぶりの更新!!

シミュレーション演習は留学生組が勝利したけど、次はカッター演習か。

まぁ、奉仕部悪人共や不正行為が裏目に出るのがわかる。
その分、責任転嫁や人格否定の行為が因果応報でかえることも知らず。

返信:ステルス兄貴 2024年02月11日(日) 21:05

負けても責任転嫁はもはや彼女たちの常套手段ですからね。

しかし、この演習の結果次第では責任転嫁も言い訳も出来ない事態が待っている事を彼女たち知りませんからね。


IK  2024年02月11日(日) 20:50 (Good:0Bad:0) 160話 報告

お久しぶりです。

相変わらず存在を許したくないですね…

返信:ステルス兄貴 2024年02月11日(日) 21:04

まさか、此処まで彼女たちがヘイトを貯めるとは‥‥

ただ、この演習の成果は本人たちにも知らぬ間に今後の人生が掛かっている事を彼女たちは知りませんからね。

今は言わせておきましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み