兎を怒らせるな
作者:キルネンコ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nzz  2021年08月01日(日) 08:00  3話 報告

オリ主のキャラがぶっ刺さってるのもあって定期的に読み返しに来てしまう作品。
めっちゃ強いけどひたすらにマイペース、ってだけでも刺さるのにある種の可愛さもあるのがまた最高でほんと好き。
文体や雰囲気も読みやすくて良い。
またいつか続きが読めたらとても嬉しいです、また読み返しに来ます。


cocoa315  2019年05月15日(水) 21:58  3話 報告

不幸な場面で助け後にハーレムといった典型的な最強主人公系ハイスクールd×d作品ではなく、周囲には無関心で自分自身の趣味のみに没頭するといった異質さがとても面白い!是非とも続きを書いて欲しい!


ザーボンさん(笑)  2018年09月12日(水) 14:16  3話 報告

プーチン役がロスヴァイセになりそう……


一文羽  2018年09月11日(火) 23:58  3話 報告

コマネチやカンシュコフやボリスやズルズニフ達みたいな懲りない連中が欲しいな


黒鷹商業組合  2018年09月09日(日) 23:48  3話 報告

まさかのウサビッチのキレネンコ!そりゃ、強いわな。 プーチンの役割はオーフィス?これからどんな風にストーリーが進むのか楽しみな作品です。


ゴナーダ  2018年09月08日(土) 20:02  3話 報告

オーフィスがプーチン枠?
ならば何時かオーフィスのコサックダンスが見れるのか…


さか☆ゆう  2018年09月08日(土) 19:30  3話 報告

オーフィスが緑枠?それとも他にいるのか。
この二人が組んだらグレートレッドやれるのでは無いだろうか。まあヴォールにその気が無いと思うけど


粉みかん   2018年09月08日(土) 18:59  3話 報告

やっべぇ面白い
プーチン枠も気になるしガチギレしてどうなるかも楽しみ


Atia  2018年09月08日(土) 18:55  3話 報告

え、もしかしてプーチン枠オーフィス…?
ありかもなぁ……なんだかんだプーチンもぶっ壊れ性能だし


花極四季  2018年09月09日(日) 10:26  2話 報告

ヴォールって名前はヴォーパルバニーから取ってるのかな?
最初は外見共々キレネンコなのかと思ったけどそうじゃなかった。
一応はマスコットっぽい造形のキレネンコとオーフィスっていう組み合わせは……ありだと思う。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み