夕焼けに写る影の道
作者:1- kkyu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロボ戦極凌馬  2018年09月15日(土) 07:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です!

今回、ダークカブトゼクターに関して触れられてましたね!擬態天道の使っていたゼクターとベルトは修復不可能でしたか。しかし、突如現れたダークカブトゼクター……カブトが使用しているハイパーゼクター同様に未来でまた作られた可能性が?

ブラックボックスから一部判明した『カブティックゼクター』『type:NEXT』『OVER BOOST SYSTEM』、気になる単語しかない!『OVER BOOST SYSTEM』、クロックアップとは違うシステムなのか……気になりますねぇ!
『カブティックゼクター』、これはあれですね、そう言うことですよね?

学校に転入した開人君。学校側には根回しが済んでいると、流石はNEO ZECT。これで開人君も動きやすくなりましね!
それにしても、開人君の覚悟がひしひしと伝わって来ますね。仮面ライダーになる人は覚悟完了勢が殆んどだけど、高校生でこのレベルとは……。

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!


ロボ戦極凌馬  2018年09月12日(水) 20:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

読ませて貰いました。

複数のライダーが登場するカブトの中で、ダークカブトを選んだ作者さん、ナイスです!
カブトの中ではダークカブトとコーカサスが好きなので、作者さんの作品はとてもありがたいです!

何故、開人君がダークカブトのライダーベルトを持っているのかが気になりますねぇ。ダークカブトゼクターとライダーベルトは、根岸と共に消滅したと思っていたのですが。新しく造ったか、又は擬態天道が使用していたベルトを運良く回収出来たのか……本編で明かされるのが楽しみですよ!

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:1- kkyu  2018年09月12日(水) 23:52

素敵な感想、ありがとうございます!

元々仮面ライダーのクロスオーバー作品は考えていたのですが、カブトを選んだのは二つ理由があって、まず個人的にカブトが好きなのが一つ。更に考えていた内容に世界観が合わせやすく、尚且つ好きなダークライダーを活躍させやすかったのがもう一つの理由ですね。
ちなみに言うと作者はGod Speed Love が大好きです!
つまり何れかの形で……ということです!

そして、なぜ主人公がダークカブトゼクターを手にしたのか……はネタバレになっちゃうので笑
ただ、主人公が両親を失った事件が関連しているのは確かですので、真相解明は長い目で待って頂けると有難いです!


完成までの構想は練り上げているので、どうにか完走させます!応援よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み