即堕ちストラトス
作者:しが

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

人生ツライム  2021年06月18日(金) 15:19 (Good:1Bad:0) 17話 報告

読んで序盤で悲壮感漂い始めて読み終わる直前に察する

(あっ、これ消えたのはラウラ・ボーデヴィッヒであってリエルじゃねーのか……)
紛らわしい書き方するんじゃないよ心配したでしょーが!!!
ラウラという存在は死んでリエルという存在にということは勿論試験管ベイビーという記録も無くなってる訳で勿論軍属でも無くなって人生一からスタートといったところか

愛する夫と共に、娘と共に1から始めるなんて随分なハッピーエンドだなぁおい
見事にサブタイトル通りだったわ
ありがとう

返信:しが 2021年06月18日(金) 16:17

感想ありがとうございます。概ねその通りの解釈で間違いありませんが、リエルは長い時間を過ごす中でラウラという名前も大切なものであったと再認識し、大切なものであるからこそ娘にその名前を付けました。


orotida   2021年06月18日(金) 06:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

待っていたぞ作者(グラハム並の熱意

えっとリエルは生きてると言う理解でおけなのか、退役したのか


Poop industry  2021年06月18日(金) 01:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

すこ
生きてるゥ〜↑
ありがとう


Nzz  2021年06月18日(金) 01:00 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おかえりなさい! 待ってたで!
また読めて嬉しいし、まだ続きが読めるとかさらに嬉しい。
戻ってきてくれてありがとう、それしか言う言葉が見つからない……。


ありゃりゃりゃ……  2021年06月18日(金) 00:43 (Good:9Bad:0) 17話 報告

やあ (´・ω・`)
おかえり、ハーメルンへ。
このコメントはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
(9行省略されています)


火力万能主義  2021年06月18日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おかえりなさい!
そして更新お疲れ様!


銭湯妖精 島風  2018年11月21日(水) 04:20 (Good:1Bad:1) 16話 報告



ヒロインが悉くTSしてんのかw

しかも二重人格気味w


いいぞ、もっとやれ!!



FM-2 ID:ycBImlOA  2018年11月20日(火) 02:00 (Good:4Bad:0) 16話 報告

男にとって理想的な女は男が演じる女ってよくわかんだね(白目)。しかしゴールインする相手の候補者が全員元男とか業深すぎィ❗


全裸セスタスマン  2018年11月17日(土) 12:20 (Good:5Bad:1) 16話 報告

あっ…
彼女との出会いで一夏もこうやって変わったんだなって…
(孫を見る目)

二人は幸せなキスをして終了


Akabane  2018年11月17日(土) 08:23 (Good:10Bad:1) 16話 報告

ふむ、半人前にもなれてない、な……。
家事万能で、千冬せんせいの秘密癖?のせいで、千冬姉だけに苦労させるかとバイトをする等の自立心にどんな強敵でも立ち向かう勇気を持ち、IS知識を除けば一般的な学力は十分にあり、なおかつあんな玄人向けのISを十全とは行かないまでも乗り熟していて、更に、日々の努力すら惜しまない鈍感を除けば出来た人間だと言うのに…これで半人前以下とかwもう笑うしかないwww。

いや、本当に、…一気に一人前の定義が分からなくなったぞよ?千冬姉さん…もっと努力しなきゃ、そのズボラさとかさ

一夏はラウラ(リエル)の婿!ラウラ(リエル)は一夏の嫁!
もうこれでいいじゃない。TSも精神的BLも些細なものさ!二人が幸せなら私はもうそれで良い



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み