戦姫絶唱シンフォギア≠忘却の戦士
作者:みすちー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライダー4号  2013年10月30日(水) 06:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

自分に関する記憶が消費されて変身する訳ですが歴代ライダーの中でも悲壮感が半端ないライダーの一人ですよね。

次回も楽しみにしています

返信:みすちー 2013年10月30日(水) 16:23

そうですねぇ、自分の身体に傷がつくぐらいならまだしも代償は【記憶】。
リアルタイムで見ていた時泣きましたよ…


ライダー4号  2013年10月25日(金) 22:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こちらの悠斗も原典の桜井みたいな形で戦いつづけてるんですね。

ゼロライナーのオーナーは桜井と何らかの契約を結んだらしく、その管理と運行は全てあの侑人に任されてるんだとか。つい最近知りました

返信:みすちー 2013年10月26日(土) 00:09

“時”ではなく世界単位ですけどね。

リイマジの桜井とデネブとでも思ってくれれば幸いです


ライダー4号  2013年10月24日(木) 10:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

かなり引き込まれました。世界からある意味拒絶されるのは士と似てますね。

返信:みすちー 2013年10月24日(木) 11:13

あらどうも…ありがとうございます。

もう一つ書いている為不定期の更新となりますが、何卒よろしくお願いします


メール  2013年10月26日(土) 00:37 (Good:0Bad:0) 報告

ゼロノスはよく知りませんが面白そうな感じがしますので更新楽しみにしてます。

それと忘却の戦士って題名から忘却の旋律を思い出しました。

返信:みすちー 2013年10月26日(土) 00:47

基本的な情報なら
http://dic.pixiv.net/a/仮面ライダーゼロノス
にありますよ。

しかし本作はこの設定を一部変更しております。


忘却の旋律ですかぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み