ジゲンの太刀に後退無し
作者:他意は無い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

四日市三太郎  2024年04月06日(土) 15:58  24話 報告

面白い作品なんだけど…続き、お待ちしています。


ポポイ  2020年08月02日(日) 21:40  24話 報告

津本陽「薩南示現流」によると、示現流は単なる力技ではなく、技も精妙なんだそうです。
この主人公さんは、そっちの腕は、どのくらいのレベルなんですかね。
パワータイプであっても、それだけの筈はないと思いますが。


哲仙  2019年02月15日(金) 14:47  24話 報告

続けてくださいお願いします


藪童子  2018年10月22日(月) 08:36  24話 報告

確かに国立高専だから赤点は60だな
…赤点、追試、レポート、単位
…ウッ…頭ガ…


ぜん善  2018年10月19日(金) 13:27  24話 報告

スコールさん狂人認定合格してたんかwww


モニ男  2018年10月19日(金) 10:35  24話 報告

天災と凡人と狂人の3勢力ですねクルルァ


ソラリエ2  2018年10月19日(金) 08:52  23話 報告

理解できるのは、そこの境地にたどり着いたものだけ
さて、相手にするのだろうか

-追記-

束さん再びである
この会話たまらないなあ


モニ男  2018年10月16日(火) 17:27  23話 報告

対抗心から束さんも陸戦IS作って襲撃かけてきそう…


shyrook  2018年10月16日(火) 16:58  23話 報告

剣術に限らず、武術って全般的に「一番有名な部分(技)」が有名すぎてそれ以外の部分が知られていないってのはありますよね。

当て身技といえば空手ですが、空手にだって相手の技を柔らかく受け流す技術は存在する。


メルツェェェル  2018年10月16日(火) 15:54  23話 報告

悪鬼スマイルならぬ戦鬼スマイルとは。あと、VTシステムは良く頑張ったな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み