Eismeer
作者:かくさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kirishima  2018年02月05日(月) 19:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

多忙ゆえに今にやってやっと読みました。
2話更新、お疲れ様です。
ルーデル、いらん子中隊できっかけを得たエールラー。
しかし、戦場は待ってくれない。
エールラーの今後が気になります。

自分のペースで構いませんので、これからもご更新を頑張ってください。


國頭云丹林檎  2018年01月23日(火) 21:04 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新が嬉しすぎて飛び跳ねて喜んでます。主人公が立ち直って一安心(*´∀`*)


シア中尉  2018年01月23日(火) 15:35 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ぎいやあああああ。更新されてるうううう

更新お疲れ様です!今から読みます()


人形芝居  2018年01月23日(火) 15:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おっ更新されてる!

再開嬉しいです、嬉しすぎて更新を読む前に感想を
書き込んでしまいました。
この後直ぐに読ませていただきます。

最後に一言、これからも応援させていただきます!


緑のたぬき  2016年11月30日(水) 08:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ランキングで見かけて読ませていただきました。とても面白いです。
どん底メンタルからどう立ち直るのか、楽しみです。
あと、模擬戦の話の前後で、フライターク中尉とフレデリカを混同しているように見受けられた(フレデリカが中尉になってたり、フレデリカは模擬戦に参加してないはずなのに参加してたり)ので、誤字報告させていただきました。


三田六郎  2016年11月30日(水) 01:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ドン底メンタルお姉ちゃん、奇跡の大復活成るか…?
坂本さんなら、それでも坂本さんならやってくれるはず…!


袋小路 詰磨呂  2016年11月12日(土) 01:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

寝る前に二次小説を漁っていたらとんでもないものを見つけてしまった。

面白すぎてこんな時間まで読みふけってしまいました。特に沈んでいるエールラーの心理描写が秀逸!

次回の更新も楽しみにお待ちしております。


三田六郎  2016年07月13日(水) 23:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いつか見た、ドン底メンタルボロクソ泥沼状態ウィッチさんの話だ…最後更新での、這い上がる物語が好きだと仰る作者さんの言葉に共感しながら、そのまま沼の底まで沈んでいっちゃった作品だと思っていたら…まさかの大復活。ありがとうございます。ありがとうございます。

一回死ぬという稀有すぎる体験のために自縄自縛モードなエールラーさんのグズグズメンタルもいいものですが、やはり、闊達に戦友たちと空を飛び回っていた頃の中尉殿のお姿をもう一度みたいものであります。(少尉並み感)


はろはろ衛星  2016年07月13日(水) 22:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

初めて見ましたが面白いです
今は多少鬱屈してるようですが今が底だと思って更新待機します!


アルテル  2016年07月13日(水) 15:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ストライクウィッチーズのなかでもトップクラスに面白い作品が帰ってきた(恍惚)

更新止まってから二年半ですか・・・内容がなかなか思い出せなくて最初から読み直しました。

とりあえず一言、おかえりなさい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み