カミーユが女だったら鬱でもニヤニヤできる
作者:Fabulous

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

眉毛 ID:GGql9iJQ  2023年11月01日(水) 23:38 (Good:2Bad:0) 12話 報告

カミーユが女の子になったことで話や性格が変わったところ、変わらない所の、らしさの塩梅が丁度良すぎました。カミーユとジェリド、機会さえあればお互いの事情を分かりあえたかもしれないな~と思いちょっと救われました。あと、受け止める所め〜っちゃ良かったです、最高!
続きが読みたいです…!


チェイン  2022年05月24日(火) 09:56 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白い作品、ありがとうございます。

ジェリドブレッブレで草


京谷ぜんきまる  2021年07月21日(水) 07:33 (Good:2Bad:0) 12話 報告

嗚呼、シャアの悪い癖というか業というか例のアレが遂に始まってしまったんやなって。
カミーユにアーガマ降りろと言ったり、ブライトとの会話シーン。シミュレーションでガンダムと戦ってたりメッサーラに突撃してた時はかっこよかったです。


秀安芸  2021年04月15日(木) 06:46 (Good:5Bad:0) 12話 報告

スパロボでもジェリドが仲間になったところでニヤニヤしてたのに、この作品のジェリドは08小隊のような関係で余計ににやけてしまいます。ジェリドだけじゃなくカミーユ自身も相手のことを憎めない間柄・・・・・・・・・・・・・キマシタワーーーーーーーーー!!

そういえばアニメ本編と違ってガンダムMk-IIとリックディアスの二機をこの時点で失っているエゥーゴの戦力低下に不安を感じてしまいます。


エイハブ船長  2021年04月14日(水) 00:52 (Good:11Bad:0) 12話 報告

受け止めなさいバナージ!するほど通じ合ってるのにクワトロ大尉はカミーユ通してララァ見てるのがホントひで

返信:Fabulous 2021年04月14日(水) 21:10

感想ありがとうございます。

数々の女性遍歴がありながら根本はララァなのホントひで。


ウルトラスパーク  2021年04月14日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

待てい!貴様らに名乗る名はない!!
ならカッコいいのにジェリドになると急に情けなくなるのはなぜなのか
シャアは情けないこと言っても何となくイケメンオーラ出るのに

返信:Fabulous 2021年04月14日(水) 21:20

感想ありがとうございます

根本的にはどっちも情けないんですけどね。やっぱり顔かな。


アンセム  2021年04月13日(火) 20:00 (Good:2Bad:1) 12話 報告

ジェリド エゥーゴ行くルート有れば勝ち組なんだが本人の性格等考えたら無理なので仕方ない。
ティターンズは結成時にジァミトフの謀略があったとはいえジオンの無数のテロリストを駆逐するには有効だと思うんだがトチ狂ったバスクさえいなければ順当に連邦支配できたのにな。
遅れましたがお帰りなさい。
本作が再開してとても嬉しいです。
あまり無理せず執筆していただければ幸いです。

返信:Fabulous 2021年04月14日(水) 21:33

感想ありがとうございます

バスクはジャミトフには忠犬ですが張り切りすぎて暴走しちゃう困ったちゃんです。対抗馬でシロッコを重用したら裏切られるジャミトフもジャミトフで可哀想。


ふぉ  2021年04月13日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

 エゥーゴとはいえ、原作以上に民間人な空気だしてるカミーユちゃんが制止振り切って飛び降りとかここの軍人気質なマウアーさん今後に差し支えそ………いや、想像以上に取り乱してるジェリドが隣に居るから多少は冷静か? ただ、ジェリドに関わった所為で地味にキズになりそうなイベントやらされてるマウアーさんに草生えそう。


ヒャッハー  2021年04月13日(火) 12:02 (Good:2Bad:0) 12話 報告

これでいて声帯は井上和彦な男、ジェリド・メサ

かっこいいぜ

返信:Fabulous 2021年04月13日(火) 13:14

感想ありがとうございます

井上さんの頼りになる男の声帯がジェリドになると途端に情けなくなるというマジック。演技の凄さもさることならジェリドというキャラのせいもありますね。


ptnb  2021年04月13日(火) 11:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

はじめまして、中々面白いですね
当時リアルタイムでZガンダムを見ていた世代です
カミーユが可愛く描かれていて良いですね
ジェリドも何か良い感じですね
原作ではジェリドは悲しい結末でしたが
この作品ではV−M○X発動して 生き残って欲しいです(笑)

返信:Fabulous 2021年04月13日(火) 13:17

感想ありがとうございます。

リアルタイムでZガンダムを見れたとは何という幸運! 羨ましい!

カミーユの可愛さをもっと広めたいです。
ジェリドはもっとカッコよく書きたいんですが抑止力みたいのが働いて勝手に情けなく書いてしまうんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み