東方夢幻戦
作者:神岡大雅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コスモゼロ  2018年11月02日(金) 16:57  4話 報告

制作お疲れ様でした。いや~、久々に見たらこれだけ進んでるんだもん、ビックリしました。これからも頑張って下さい

返信:神岡大雅 2018年11月02日(金) 19:03

コメントありがとうございます‼️
いやぁ、結構進めましたよ(笑)
まぁ、こんなところで終わるわけにはいかないので、2部作るつもりですがね( ^ω^)


まるまるくん ID:EYbP0TXs  2018年11月01日(木) 14:27  1話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:神岡大雅 2018年11月02日(金) 16:35

コメントは嬉しいのですが、このような場所でリアルのことを持ち出すのは、マナー違反かと思われます。又、他人の作品に対する誹謗中傷等もご遠慮ください。

+コスモゼロさんの宇宙艦これヤマト2199を見てください。僕のお気に入り作品です。

もう一作品挙げているのでご覧ください。


コスモゼロ  2018年09月29日(土) 15:21  1話 報告

はじめまして、「神岡大雅」さん。作品、読ませて頂きました。第二話がどんな展開になるのか楽しみです。これからも頑張って下さい。東方作品を探していたら、面白そうなのを発見したので読ませて頂きました。

一つ提案なのですが、『霊夢』等のキャラの『』←は、最初の登場シーンだけで良いのではないのでしょうか?何か理由が有ったらすみません。

返信:神岡大雅 2018年10月02日(火) 20:23

コメントありがとうございます‼️2話目から修正していきます‼️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み