目が覚めたらあべこべってた
作者:紺南

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

みかんBOX  2018年10月13日(土) 09:03  12話 報告

最後のシチュ好きですね
次回が楽しみです。


ポンコツex  2018年10月13日(土) 18:42  11話 報告

よく知りもしない相手から自分が受け入れること前提で告白され、更には白昼堂々「私の物になったら」「気持ちよくさせてあげる」「エッチなの好きでしょ」等の発言を受けた。
これをアドバイスだったのかもしれないと考えられて、ビッチ呼ばわりしたことを誤るという選択肢が残る時点でこの主人公も大概心広いですね。


絹紐  2018年10月11日(木) 07:12  11話 報告

口悪くて草

まああんな発言されたらイラつくから仕方ないね


フナ  2018年10月09日(火) 19:27  11話 報告

主人公の容姿を優れていると仮定して
こっちの世界で考えると寡黙な真面目系男性教師に頭なでなでを要求しかまととぶってからかう小悪魔になるのかな?
最後の生徒の対応がどうなるか気になりますね
顔がいいのだと思いますがそれに笠着て迫る軽い人物なのか
そういう俺様系で人気のある生徒なのかで主人公への男子の態度変わりますよね
前者ならよくやったで済みますが後者だと生意気だとかでハブられそうで女子怖い(この世界では男子)


宝剣  2018年10月09日(火) 01:05  11話 報告

まさか妹?
なわけねぇか?


ウォーグ  2018年10月08日(月) 23:17  11話 報告

ん?もしかしてこのハーフ女生徒、異父妹?


ゆきぺん。  2018年10月08日(月) 21:58  11話 報告

なんで感想って10文字からなんですかね
語彙力ないからおもしろい!ってだけ書きたいのに...

おもしろい!


三日月?  2018年10月08日(月) 21:49  11話 報告

見逃してたらごめんだけど、
腹違いの妹でた?

いつ登場しますか?


這いよるにゃんこ  2018年10月08日(月) 19:02  11話 報告

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )信じて送り出した親友が同級生に寝取られて骨抜きendにならなくてよかったね~てかうわっ私達の女子力低すぎ,,,,,,,?
説を推してみる


ただの乱読派  2018年10月08日(月) 18:37  11話 報告

つまり当て嵌めると、白昼堂々ナンパしてきた勘違いイケメンに対して「ヤリ○ン野郎は家に帰りな!」って啖呵切った男気溢れる姉御(ただし処女)になるわけだな。
明日から一部層に大人気だわ。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み