ロクでなし魔じゅ(ry……リィエルすこ
作者:鈍足ハイカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2019年05月05日(日) 07:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ハゲといい偽兄といい倫理観捨てて人体実験してこの程度なの?お前ら。って感じだよなぁ。
ぶっちゃけ他人の異能や研究成果掠め取っておいて崇高な使命()とか笑わせるよね。
辞書引いて言葉の意味から調べ直したら?

返信:鈍足ハイカー 2019年05月05日(日) 11:10

個人でやってる研究はあれだけど一応パラ・アルターエーテル作ってるから(白目)まぁそれもルミアの異能使わなきゃ出来なかったんですけどね。


c+java  2019年04月30日(火) 15:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

リィエルすこ!(五体投地)

「致命傷まではセーフ」というパワーワードもさることながら、
キメラたちやバークスを始末した方法も凄かった。まさしく修羅。

(6行省略されています)

返信:鈍足ハイカー 2019年04月30日(火) 23:48

リィエルすこ(三点倒立)

殺し方に関しては……忍殺ぅですかね。
初のフロムゲーだったんですが難しくて何度もやってたら自然とこんな事に………

尚、アルトはリィエルは自分手を離れたと思っているので誰の前でもグロ画像を作り出します。


モニ男  2019年04月30日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

リィエルすこすこのすこ
教育に悪いから封じてたって自分の命よりも圧倒的にリィエル優先なんですかね…
まぁ分からなくもないけど!

返信:鈍足ハイカー 2019年04月30日(火) 23:51

リィエルす、すこす、こすこ

まぁ主人公が生きる理由がリィエルですし。
ちなみアルトの生涯での戦闘スタイルの遷移は
正々堂々→闇討ち→正々堂々→闇討ち→????って感じです。
最後のは今後解放予定。


ミリオタでアニオタなバカ  2019年04月30日(火) 14:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

リィエルすこ(朗読しに蘇った)
アルトの兄貴が覚醒したとはいえ
ハゲを瞬殺してしまうとは…ゴウランガ!
この調子でライ…なんだっけ?ライオンくん?を
消し去ってしまぇ〜!
リィエニウム大量放出フィーバータイムを
免疫力と耐久力を上げて待ってます。
体に気をつけて投稿頑張ってください

返信:鈍足ハイカー 2019年04月30日(火) 23:55

リィエルすこ(回生)

違法研究を見てアルト君は内心イライラしているゾ!
最後にとばっちりを受けるのはもちろんライ、……何とかさん!
リィエルが戻って来ればシリアスは終わりだ!イチャイチャだってギャグだって戻ってくるんだ!

因みに主人公は人の死が絡む人体実験や儀式が物凄く嫌いです。


カンナちゃん、マジやばくね  2019年04月30日(火) 12:31 (Good:0Bad:0) 16話 報告

13ってタロットカードで死神じゃないですかやだー

返信:鈍足ハイカー 2019年04月30日(火) 13:44

一瞬何の事かと思ったけど普通にミスです。
後書きは13ではなく13巻に直しておきます。

ゆるちて


かちゅ〜しゃ  2019年03月22日(金) 05:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

リィエルすこ(気さくな挨拶)
待ってたぜェ、この瞬間をよぉ! スランプ地獄病、他のが書きたい症候群……わかりみに溢れる。無理せず焦らずリィエルへの愛を書き綴って下さい、自分たちはその愛を読み解いて必ず呟きましょう……リィエルすこ、と

返信:鈍足ハイカー 2019年03月22日(金) 13:16

リィエルすこ(万能言語)
創作者あるある。深夜テンションで唐突に新しいアイデアを思いつく→調子に乗って3話分ぐらい書き上げる→やっぱ面白くねぇな→消す。

そして最後にリィエルすこに回帰するのだ。


モニ男  2019年03月22日(金) 00:17 (Good:1Bad:0) 15話 報告

蘇生してまず妹分リィエルの成長に感涙してるあたりお前こそがナンバーワンの
リィエルすこすこの民だと見せつけられたゾ

返信:鈍足ハイカー 2019年03月22日(金) 00:40

因みにアルトはリィエルニウムをどれだけ摂取しても身体的影響を及ぼさない裏設定があります。(作中絶対出てこない)
主人公はリィエルすこに適性が……


金持ちになりたい  2019年03月21日(木) 23:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

リィエルすこ!(無限の可能性を秘めし呪文)

いや〜アルトくんわかってるねぇ〜
さすがリィエルニウムを毎日摂取しているだけはある
兄貴……いや、紳士神(ロリコン紳士)と呼ばせてください!
さぁバー○○さんにラ☆ネ☆さんには罰としてリィエルニウム摂取させまくろう!………やめとこ、リィエルが汚れる
次の投稿楽しみにしてます!
頑張ってリィエルすこ!

返信:鈍足ハイカー 2019年03月22日(金) 00:36

リィエルすこ(MP消費は0でお得)

アルトのリィエルニウム摂取量は飽和状態に………
バーなんとかとかライ……ライジングさんにはリィエルニウムではなくアルト(劇物)を送り込んでやる!

やっぱ感想貰うと創作意欲が湧く事を実感。
つまりリィエルすこ(全ての道はリィエルすこに通ず)


ミリオタでアニオタなバカ  2019年03月21日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 15話 報告

リィエルすこ(お久しぶりです)
保護者(殺戮)モードを発動させたアルト兄貴、
これから消される下手人のバーなんとかさんと
ライなんとかさんの姿が見える見える。
シリアスもそろそろ終わりということは
甘々なリィエルニウムを摂取できるということ…!
想像しただけで……ゴハァ!(吐血)
次回も…楽しみに…待って…ま…す(想像尊死)

返信:鈍足ハイカー 2019年03月21日(木) 22:53

リィエルすこ(言わずと知れたふっかつのじゅもん)

バーなんとかさんとライ……ライ麦さんはどう料理してやるかぁ(歓喜)
章が終わるとイチャイチャリィエルニウム(劇物)を大量に放出するフィーバータイムが……

次回もお楽しみに(リィエルすこ)


厄介な猫さん  2019年03月21日(木) 22:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

リィエルすこ(お久しぶりです

致命傷受けても一回だけセーフでしたか……切断はセーフ?アウト?
アルトのリィエルへのご褒美……定番の苺タルト?それとも火遊b―――

リィエルすこ(殴殺された猫の血から

次回も楽しみにしてます

返信:鈍足ハイカー 2019年03月21日(木) 22:47

リィエルすこ(再誕の吐息)

斬撃はセーフ、でも首チョンパはアウト。
腕取れたら、くっつけとけばセーフ。

ご褒美は何と…………秘密です。

それ関連でこの章が終わったら平和な幕間入れます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み