虚ろな刃
作者:落着

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ICHI Y  2022年08月23日(火) 11:44 (Good:1Bad:0) 11話 報告

もう更新はしないんでしょうか!?
大好きです!
更新楽しみに待ってます!!


銘々  2020年12月05日(土) 16:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

しんどい・・・?何がなんだろう・・・?

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:31

鑢七実は設定として病弱ゆえに体力がないというものがあるので、それを暗に指摘してますね


huntfield  2020年12月04日(金) 19:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

一応東仙の卍解なら視界を奪えるけど勝てる訳でも無いし、初見でしか通用しなさそう。

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:28

触覚を奪えてないから、「空気の振動で貴方の動きは手にとるように分かりますよ」とか普通に言って、感覚四つないまま普段通りに戦いそうで怖いです……


FDTS  2020年12月04日(金) 07:42 (Good:3Bad:0) 11話 報告

こんな、クソゲーチートキャラみたいな能力してるくせに、実はひたすら「たたかう」を選択してる方が強いのが何とも。

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:22

スタミナ管理だけしっかりしていれば負けが存在しないですからね……


アリサ  2020年12月03日(木) 22:56 (Good:8Bad:0) 11話 報告

奇策師喜助何とかしてくれ

藍染よりやばいって。

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:21

喜助さんは死ぬほど用意する性質なので、万策をもって迎え撃って欲しいですね(千刀巡りで刀がおられるように、策を潰されていく光景が見える)


モニ男  2020年12月03日(木) 22:50 (Good:4Bad:0) 11話 報告

鏡花水月見せたら見取り稽古で完全模倣されて自分も鏡花水月と同様の存在に成れたから
もうその弱さは私のモノで触れてると同義なので二度と効きませんとか言ってきそう
藍染様が異常認定なのも納得ですわ、理屈としては斬魄刀に限らず霊力を用いる総ての弱さに
対応してるっぽいから未来で折っておいたのも七実さんのお陰じゃないかと錯覚していた?
って無茶苦茶も可能なんじゃないですかね(震え声)

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:19

BLEACHは色々な能力があるから、本当にやべぇですね
絶対姉ちゃん出しちゃダメだった……(時すでに遅い)


自堕落キツネ  2020年12月03日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アニメのお姉ちゃんが寺でゲーム風に虐殺してるしなぁ
まぁ穏便穏便

やっぱ斬魄刀の能力も使えるのね、天候系の氷輪丸とか流刃若火も使えるんだろうなぁ
もし複数の斬魄刀の能力使えたら卍解の千本桜と始解の雀蜂みたいな、厄介なんて言葉じゃ足りない組み合わせとかできそう

馬鹿な、食べたい本能なんて気だるげに無視できそうなのに、って無視するかの判断する時間取るんだった

返信:落着 2020年12月07日(月) 00:17

誰も死んで無いから穏便!!
喜助さんも気がついてそうだけど、隊長達に教えても意味なさそうなのが悲しいですね(卍解使うなと言われて使う人達を見ながら)
ある意味一つになるってところに、無視しきれない渇望があるかもしれないですね
家族大好きですし、お姉ちゃん


朱槍  2020年12月03日(木) 22:20 (Good:2Bad:0) 11話 報告

とんでもねぇ事の連続でしたが確かに大人しい姉ちゃん回だった…(原作の姉ちゃん登場時は必ず死人が出ます

返信:落着 2020年12月03日(木) 22:29

死者が出なければ安いもんですよ!!(錯乱)


焼肉  2020年12月02日(水) 15:51 (Good:2Bad:0) 10話 報告

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ

姉ちゃんはブロリーと同じくらいの絶望感ですよ

返信:落着 2020年12月03日(木) 22:28

ラスボスすぎて絶望感しかないですね……


ねむまる  2020年12月02日(水) 05:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ついに鏡花水月より扱いの難しそうな姉ちゃんがきてしまった……そういえばノイトラ無事かな、姉ちゃんにつっかかって愉快なオブジェになってなきゃいいけど。

返信:落着 2020年12月03日(木) 22:27

ノイトラくんは……強い子だからきっと大丈夫ですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み