至高の夢は終わらない
作者:ゲオザーグ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ホワイトグループ  2019年02月05日(火) 02:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ネタが多すぎてwwwwめちゃくちゃ読み応えあります!
茶釜さんのアバター変更で変わったところとかシャドウ・ウィドウさんのキャラとか好きです‼︎笑

敵側の会議、悪役幹部感凄くて…イベントムービーといいロールプレイガチ勢や…笑

あー暁の君臨者から見てもやっぱリアルはクソなんだなぁ…
富裕層が異世界の王国貴族並に腐ってるしね。しょうがないね(諦め)

返信:ゲオザーグ 2019年02月08日(金) 05:32

シャドウ・ウィドウを気に入ってくださりありがとうございます!今回某死神漫画における戦闘中の箸休めよろしくギャグシーン担当となった彼女ですが、実は結構暗い一面もあったり(まだかかると思いますが、後々語られる場面があるかと)
今後も「実はコイツもいた」なんて具合に結構後付けで増えるかとww某ホラーゲームのおまけモードに登場するネタキャラのインパクトがきっかけでそこから何人か引き込もうとか画策してますしww

設定見る限りだと、あちらの現実世界はそれこそ生身で出歩けるって意味ではヒャッハー!な世紀末のがまだマシにも見えるくらいに荒廃が凄まじいですからね
支配してる富裕層にも未来や希望を見出せず悲愴に暮れる者がいてもおかしくなさそうです
リーダーの令嬢もその1人で、ここで見る二次創作に時折いる「ユグドラシル」終焉で人生を閉じようとするオリ主のように、同様に入れ込んだ者や現実世界を見限ったものを集めて心中を計画しています


takaMe234  2019年01月24日(木) 13:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

>「何と自分は単純か」と呆れ

チョロインだからね、仕方ないね

最終日前は準備しつつあーだこーだ考えて鬱になったりハイになったり繰り返し
でも葛藤は続々と帰還してきたギルメン見た瞬間に全部吹っ飛んだんでしょうねw
モモンガさんチョロいわー

返信:ゲオザーグ 2019年02月02日(土) 00:04

>あーだこーだ考えて鬱になったりハイになったり
最初に断られた際は「相手にも事情がある」と理解しつつ強く出られなかったものの納得できず落ち込んだけど、改めて仲間達が呼びかけあった結果一転して戻ってきてくれたことに関しても、「自分に人望がなかった」ってショックを受けたんじゃなくて、作中通り「仲間達からの最後のサプライズ」と喜んじゃってたと思います


ホワイトグループ  2018年12月13日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

Seesaa Wikiを見て来ました‼︎ギルメンが出る話が大好きなので、生き生きと動いてるメンバーを見れて嬉しいです!
次の更新も楽しみにしています♪

返信:ゲオザーグ 2018年12月20日(木) 17:10

遅ばせながら感想ありがとうございます
色々な事情で原作に手が出せない身としては、実質執筆するにあたってあそこが最大の情報源ですから、非常に重宝してます
あちらでも称賛の言葉をもらい、速度は出なくとも意欲は湧いています。なので遅くとも残り少ない年内にもう1話、せめて次の階層にギルメンを送るくらいはしたいと思っておりますww


takaMe234  2018年12月12日(水) 13:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アインズ・ウール・ゴウン最後の仇花ですね
モモンガさんが生き生きしてて何より

想像以上にメンバーが集まったのは、運営が平日じゃなくて週末に変えたりしたのかな?

>森林浴しながらお茶会

アーコロジー内の人工林の中で、糞高いオーガニックティーを嗜む感じでしょうか

返信:ゲオザーグ 2018年12月20日(木) 17:06

遅くなりましたが、感想ありがとうございます
もとはごく普通に円卓でだべって、ある程度したら玉座に……だったんですがねww
やらかしたって自覚はあるんですが、結構難航してたりww
ただしまだプロローグの序盤も序盤な段階なんで、鬼に笑われそうですがせめて来年のうちには転移まで行けたらいいなぁ……なんて考えてますww

>運営が平日じゃなくて週末
詳細はもうしばらくしてから本編で書きますが、時期的には春休み辺りをイメージしてます。年度の変わり目ってことで、区切りもいいかなと思いましたし

>人工林の中で、糞高いオーガニックティーを嗜む感じでしょうか
大体そうですね。それこそ中世の貴族みたいな感じで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み