北区の店主【完結】
作者:畑渚

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鉄血☆宰相  2018年12月08日(土) 02:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

完結お疲れ様です!


ウイルスに感染したのに無事……?ナインが(あるいは彼女の例の指揮官が)ノーヴェのシステムをナインのものと同一にアップデートして抗ウイルス状態に変更してあげたのかな?

返信:畑渚 2018年12月08日(土) 03:02

 感想ありがとうございます!

 ノーヴェのシステムにアクセス可能なのは、戦術人形のシステムをいじる技術を持つものだけですね。(まあつまりは例の彼なんですが)

 語ろうと思えば4〜5話分くらい追加で書けるんですが、それだと小説ではなくなってしまう気がして断念しました。


一升生水  2018年12月08日(土) 00:52 (Good:3Bad:0) 5話 報告

9にうつされたのは恋の病、でしたか。
風邪の季節は気をつけて下さい。
また次回作を楽しみにしています。

返信:畑渚 2018年12月08日(土) 00:59

誰が上手いことを言えと……山田くん!座布団引いてお茶もお出しして!

いつも感想をありがとうございます。
次回作は投稿時期は未定ですが、脳内で構成はできてますのでもうしばらくお待ち下さい。


一升生水  2018年12月06日(木) 20:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

比喩とかじゃなく本当に家族になってーら。
ということは未来の姉夫婦?うふふふ (冷やかし大好きマン)

返信:畑渚 2018年12月06日(木) 20:46

リンク拡大最大数は4……つまりは本体合わせて5組できることになるな……
5組の家族、まったく書ききれる気がしねえぜ!


一升生水  2018年11月25日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あ、これグリフィンがアレしてああなっちゃった時間軸なのか。
それで散り散りと。
発見遅れてるあたり、やっぱりグリフィンらの戦場って、アレにとって場末なんだなぁ。

ロランド。その勇気に幸あれ。

返信:畑渚 2018年11月25日(日) 01:50

そ、そうですよ~(目をそらしつつ)←いまいちアレというものの意味をつかめなかった人
よければメッセージ等でお伝え下さい。できる範囲で答え合わせします。

ロランドは基本ヘタレですが、ここで見せた勇気は物語をどう動かすのか。期待せずに待っていてください。


Virgosha  2018年10月30日(火) 16:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

9すこ、中身もすこ(隠線からきました)
普段好きじゃなかったツインテールも、キャラデザ次第じゃこんなカワイイのかと思った稀有なキャラクター

返信:畑渚 2018年10月30日(火) 19:19

両作品読んでくれてありがとうございます!
自分もツインテはダメな人だったんですけど9には一目惚れでしたね。謎です。


一升生水  2018年10月28日(日) 12:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

………ん?傷ひとつない、だと?

返信:畑渚 2018年10月28日(日) 12:31

気づいて……しまったのですね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み