束に生体改造されたオリ主
作者:koh

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

のるでん  2021年12月06日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あーもうめちゃくちゃ(素晴らしい作品)だよ。

-追記-

お仕事が忙しくても読者活動は出来ているようで良かったです(公開お気に入り登録作品を見た)。

新規投稿も改稿も活動報告も感想返信も無くても公開お気に入り登録作品の初回投稿日を見ると「少なくともその日時以降にログインしてお気に入り登録した」とわかるので生存確認代わりにしてます。最新は『鳴上悠は鬼殺の夢を見る』11/3,22:00ですね。

ドン引きかも知れませんが、お気に入り非公開とかは…勘弁してくださいね(NSOK風)

返信:koh 2021年07月05日(月) 12:57

感想ありがとナス!

半年前の引越しと転職の影響で創作どころじゃなくなってますが気長にお待ちください


シュペルター  2020年09月21日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

星くんというか性くんというか…

星くぅん?チャージング♂棒は見せ物でもないし、同意も無くむやみに女性に使う事は許されないんDA☆

返信:koh 2020年09月22日(火) 00:16

感想ありがとナス!


そ…そんなぁ…少しくらいイイじゃないか…♂


ボーア  2020年07月08日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ここまでクズに突き抜けてると清々しくて笑っちゃうんすよね 
というわけで高評価10(0万)でぇ決まりだぁ!(オク男)
次の更新もお待ちしてナス!

返信:koh 2020年07月10日(金) 18:02

感想ありがとナス!

私の作品、なかなかのもんでしょう!(自画自賛)
ちまちま書いたり書かなかったりしてるんで気長に待っててください。


29poppo  2020年04月21日(火) 02:20 (Good:2Bad:0) 10話 報告

いちいち笑ってしまう

けどこういうのでいいんだよこういうので(ゴローちゃん

返信:koh 2020年04月21日(火) 02:59

感想ありがとナス!

今後もこんなかんじで書いていきます。


ぱせりん  2020年04月21日(火) 01:05 (Good:5Bad:0) 10話 報告

最初ふたなりタグ見た時は「えぇ…(困惑)」って思ったけど実際見て見りゃ圧倒的に突き抜け(物理)ててワロタ。
セシリアも勿論だけどモブ3人の現場とか想像したらもう…ね。
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………


束さんの見た目(♂♀)で性欲旺盛とかやっぱウサギさんなんすね〜。

返信:koh 2020年04月21日(火) 02:59

感想ありがとナス!

男と女の性欲を足して割らなかったぐらいあって、尚且つウサギモチーフともなると…ま、多少はね?


♤魔王♤  2020年04月20日(月) 12:02 (Good:2Bad:0) 10話 報告

もうなんか下品すぎてすこすこのすこすこ砲

返信:koh 2020年04月20日(月) 12:09

感想ありがとナス!

元のお題から下品なのにそこに淫夢要素を入れたのでとんでもないことになってしまいました。


直剣ブンブン丸  2020年04月20日(月) 07:35 (Good:1Bad:0) 10話 報告

R18とか臭くなるのが目に見えるぜ。「まずうちさぁ、屋上あるんだけどど…焼いてかない?」「あー、いいっすねー」「お前のことが好きだったんだよ!」ズッコンバッコンみたいな

返信:koh 2020年04月20日(月) 12:04

感想ありがとナス!

R18を書くとしたらそれなりに真面目に書くとは思います。
淫夢要素はないです。(嘘つき)


新ミナライ  2020年04月19日(日) 22:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

早速腹ボテ三人ッスカ!?
流石星オネ兄様はヤる事が違うっすね!

返信:koh 2020年04月19日(日) 23:18

感想ありがとナス!

>早速腹ボテ三人
束はああいってるけど、実際はどうか分かりません。
ただまあ、出しすぎてポッコリ膨れるぐらいにはなってます。


人生ツライム  2020年04月21日(火) 13:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

しかしどちらもあるということは現状片方がうんぬんかんぬんしているから今後はもう片方も使(ry

……ふぅ、なんの問題もないな!どんどん続けてくだしあ!

返信:koh 2020年04月22日(水) 12:53

感想ありがとナス!

もう片方の方は……セッシーにやってもらいましょうかねぇ……
もらったものを返すのは当たり前だよなぁ?


ババンバ番  2020年04月17日(金) 09:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

大音量で草
続き楽しみにしてるゾ~

返信:koh 2020年04月17日(金) 12:40

感想ありがとナス!

しばらく暇だからちょこちょこ投稿出来る……かもしれません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み