金になるから殺っちゃうのさ
作者:拝金主義の暗器使い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ペロロン  2019年12月30日(月) 00:58  11話 報告

今年もそろそろ終わりますが、更新待ってますよ!


じょんどぅ  2019年09月13日(金) 21:20  11話 報告

おー。更新きましたか。待ってました!


花月喜  2019年09月05日(木) 22:18  11話 報告

更新待ってました!!お疲れ様です。
楽しみにしてたからか、一瞬で読んでしまった。
もっと 大切に読みたいのに


demander  2019年09月05日(木) 21:52  11話 報告

待ってました!更新ありがとうございます。


コーネリ姉  2019年09月05日(木) 21:12  11話 報告

更新お疲れ様です&更新してくれてありがとうございます。


緒方  2019年09月05日(木) 19:05  11話 報告

おかえりなさいませ

無事袁紹を換金出来たら次は十常侍か。
金周りがいいとはいえ働き者だなぁ、そして今度は二人担いで持って帰るとか難易度きつくないですかね


モニ男  2019年09月05日(木) 18:22  11話 報告

久々も更新待ってました
大抵強い武将とか在野の実力者って野心があるから地位や名誉や誇りや義とかで
そういうこと中々出来ないもんな、柵がある以上、殺した所で次手が無くて詰む
まさかお金が全てで柵も何も無いフリーの暗殺者が居るなんて思わんよ…
てか暗殺者だって普通はお得意様が居るはずだしな


Una  2019年09月05日(木) 18:18  11話 報告

ずっとお待ちしてました。更新ありがとうございます。


イガラシ  2019年08月22日(木) 01:41  10話 報告

どうも、中々面白い作品で読み応えがあります。続きが気になってしょうがないのですが、投稿はまたいつになるのでしょうか?


花月喜  2019年01月18日(金) 18:07  10話 報告

凄い面白い!久しぶりに楽しいやつ見つけた。

ここまで読んで まず最初に出てきた感想は
「閑話休題 多すぎだろっ!」……。

最後にドバッと閑話 だしてくれるのか、
それともただ単に 一息つけるためにかいてるのか、

返信:拝金主義の暗器使い 2019年01月19日(土) 00:50

閑話休題は、そうですね一息空ける為のものです。というか、話の展開を変える為ですね
使いやすいのでこれからも多用するかと思いますが、目を瞑っていただけると幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み